2008年01月26日

サタデーナイトカフェ

今日はディレタントへ
楽しみにしていたサタデーナイトカフェるんるん
月に何度かしか営業していないカフェなので貴重な日ですぴかぴか(新しい)

あびままと一緒にカフェへ
私はリースと犬(足)
あびまま&びーちゃん
姫ちゃん&瑠璃花ちゃん
MOKOさん&のぶさん&天&雷
KIRAさん(仕事帰りなのでワンなしです)

2008_01260017.JPG めちゃうまです
あびままの食べていたハッシュドビーフもうまうまでした

2008_01260013.JPG2008_01260023.JPG

2008_01260026.JPG

2008_01260030.JPG2008_01260032.JPG

2008_01260044.JPG

2008_01260033.JPG2008_01260046.JPG

終始しゃべりまくりですっごく楽しい夜でした
私はあびままに乗せてもらってるし姫ちゃんもMOKOさんも
けっこう遠いのに来てくれてKIRAさんは電車を乗り継いで
きてくれました電車電車
ありがとうね
アッと言う間に時間が過ぎてしまいましたわーい(嬉しい顔)

カフェオーナーのみかさんとしろうさんもとっても素敵な方で
カフェで過ごしていても優しい気持ちになれます
料理もとっても美味しいしねGood
贅沢を言えばランチを毎日復活してほしいけど・・・
ご夫婦で本業があるのであせあせ(飛び散る汗)
月に何度かのサタデーナイトカフェを心待ちをしております三日月






ニックネーム まり at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

でぇとぉ♪

寒い寒い日におでかけしちゃいました
ダリア*さんとhinaちゃんと久々のデートです
会いたい会いたいと思うのですがなかなか会えないので
ワン達には少々プチ虐待かも?!なんて思いつつ
お付き合いいただきました雪
この日はお互い前日におでかけしているので夕方から
会う事にしました。

すでに雨が降り出していたので夜勤で出勤の旦那に
駅まで送ってもらいました車(セダン)

少々早めにワンネバに到着して受付の1階でダリア*さんを
待っていると可愛いチワワちゃんを連れた方が来て、その方も
お友達を待っていたのでしばしお話タイムるんるん
続々とチワワちゃんを連れた方達が到着して1階はわらわら〜〜〜
お伴がリースで良かったわーい(嬉しい顔)皆にご挨拶してました

ショップへ行ったりして時間をつぶしているとダリア*さんが
到着

まずは8階のランへ
色々なワンちゃんがいました。

2008_01200006.JPG2008_01200007.JPG
リースは早速hinaちゃんをストーカーハートたち(複数ハート)
2008_01200003.JPG2008_01200008.JPG

2008_01200010.JPG2008_01200011.JPG
違うギャルもちゃっかり追いかけてましたあせあせ(飛び散る汗)

2008_01200004.JPG
今日もhinaちゃんはワン犬(笑)より人に好き好きって行ってたね

2008_01200012.JPG2008_01200014.JPG
そんなhinaちゃんにハプニングexclamation×2遊ぼうってお誘いされて
ました。このイタグレちゃん可愛かったです

2008_01200027.JPG2008_01200028.JPG

2008_01200029.JPG2008_01200030.JPG
あいかわらずリースはhinaちゃんが大好きみたいです顔(メロメロ)

ランで少々ハプニングがあってダリア*さんと私は呆然と
してしまいました
気を取り直して・・・2階のカフェへ

夜ご飯を食べました
2008_01200031.JPG2008_01200032.JPG

ここでじっくりまったりお話タイムをしていたら、すっかり
時間が経って閉店時間にexclamation×2

エスポアへ行ってみたけど貸切で×顔(え〜ん)
外は冷たい雨
歩いたりの移動も厳しいので残念だけど諦めて駅へと向かっていると
救いのチラシ配りさんがぴかぴか(新しい)
ダメもとで「犬いけますか?」と聞くと「はい、どうぞ」って
お姉さんほんまですかぁ顔(メロメロ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
聞いてみるもんやねぇ
完全なバーです。おしゃれなバーなんですよ
ソファも白でフカフカるんるん店員のお兄さんの顔も小さいexclamation&question
(関係ないですがあせあせ(飛び散る汗)
久々でカクテルを飲んでご満悦ですGood
2008_01200037.JPG2008_01200051.JPG

2008_01200036.JPG2008_01200045.JPG
「hina子、暗くて良い雰囲気だぞ」ってな感じでリースは
のりのり顔(え〜ん)hinaちゃんを襲ってました
hinaちゃんはおねむ眠い(睡眠)なので切れかけてましたね

美味しいお酒まで飲めて夕方からのおでかけもなかなか良いですね

寒かったけどとても楽しかったです
帰りはすっかり大雪になってましたが雪雪

また、遊びましょうねるんるんるんるん





ニックネーム まり at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

おうち、ご訪問

MOKOさん&のぶさんちがリフォーム完成したので
遊びに行ってきました

電車でおうちへ行くのは初めてでした
ちょっと遠いので今回はワンなしで行きました
駅まで、のぶさんとミウちゃんがお迎えにきてくれました車(セダン)
ありがとうぴかぴか(新しい)

玄関の位置から変わっていてビックリしました
玄関を入るといきなりワン部屋があって、またまたビックリexclamation×2
洗面台、クーラー、窓なんかもあって快適そうでした

2008_01190013.JPG2008_01190015.JPG

2008_01190017.JPG2008_01190018.JPG

2008_01190020.JPG2008_01190023.JPG

MOKOさんちの5チーです
陸・ミウちゃん・空ちゃん・天・雷です。可愛いでしょうハートたち(複数ハート)

お土産にはワン用のベッドをプレゼントしました
3899089.jpg
『cuccia』のベッドです。 http://cuccia.jp/

KIRAさんと旦那様も来て皆で盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)
しゃべりまくり〜〜で楽しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

手巻き寿司や肉じゃがなどなど色々とご馳走を作ってくれました
ありがとうね
2008_01190024.JPG

人間様へのお土産に「あまおうのタルト」を買っていきました
あまおうがごろごろで美味しかったです
2008_01190025.JPG


ゆっくりできたしいっぱい話もできて楽しかったです
帰りはKIRAさん&旦那様に大阪駅まで送ってもらいました
ありがとう車(セダン)

また、お邪魔しちゃいま〜〜〜すわーい(嬉しい顔)


ニックネーム まり at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

『leeve』へ

ご近所カフェの『leeve』へパットの爪きりに行ってきました

今日はあびままに声をかけて一緒に遅めのランチるんるん

パットの爪きりは2分ほどで終了手(チョキ)
家でもおとなしくしてくれれば切れるのになぁ
って爪きり担当はさんちゃんです

2008_01150008.JPG2008_01150009.JPG

2008_01150010.JPG2008_01150018.JPG
あびままのお伴はトトちゃんです
いつ会っても小さくて可愛いね

2008_01150016.JPG 濃厚で美味しかったです

2008_01150021.JPG2008_01150022.JPG
食後のデザートわーい(嬉しい顔)
あびままはホットケーキ、私はチョコバナナサンデー

2008_01150024.JPG2008_01150026.JPG

パッちゃんが家では自分が1番でなくちゃ嫌でわがままをよく
言うんです。アダムが天敵で噛み付いた事数回がく〜(落胆した顔)
なのに、お外だととてもおりこうさん顔(汗)
洋服とマナーバンドが嫌いで動けないとも言えますがあせあせ(飛び散る汗)

2008_01150027.JPG
この日もこんな感じでガラス越しにお外をじーっと見て過ごして
ました。

2008_01150031.JPG
あびままと。。。って言わなくてもトトちゃんとこのキャリーを見れば
わかりますよねぇ顔(イヒヒ)

急なお誘いなのに、ありがとうぴかぴか(新しい)
ニックネーム まり at 17:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

初カフェ

今年1発目のカフェは『チェリー』です

メンバーはめでたいですよぉGood

犬(足)まり&リース
かわいいあびまま&アビジ君
かわいいルナママ&ルナちゃん
かわいいmkさん&こんぶちゃん&ごはんちゃん

熟女会の皆さんと新年早々カフェに行けるとは〜〜〜〜
運を吸い取られそう・・・ではなくて顔(イヒヒ)
運気がUPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)しそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あいにくの雨。。。でもチェリーがすいてました手(チョキ)

2008_01130032.JPG2008_01130033.JPG
やっぱりカフェはリースとが平和やねぇハートたち(複数ハート)
今日もおりこうさんでした

2008_01130020.JPG2008_01130022.JPG

2008_01130037.JPG2008_01130039.JPG

2008_01130028.JPG2008_01130029.JPG
ルナちゃんに好き好き攻撃されてました。嬉しいねるんるん
微笑ましい光景が見れたよ

2008_01130030.JPG 和風おろしハンバーグるんるん美味しかったです

そしてスイーツは
2008_01130078.JPG2008_01130079.JPG
あびまま達はいちごワッフルで私はりんごキャラメルワッフル
こちらも極上にうまうまでした

こんなにしゃべって良いのってぐらいしゃべりました
楽しいるんるん

ほんまにこの日のチェリーはすいてて私達だけになったので
撮影会もしちゃったよ
2008_01130050.JPG2008_01130051.JPG

2008_01130057.JPG2008_01130061.JPG

2008_01130066.JPG2008_01130071.JPG

2008_01130076.JPG アビジは恐がりさんやねぇ。可愛い


ここで偶然まゆまゆさんに会えちゃいましたるんるん
新年の御挨拶ができました
可愛いラッテちゃんも久しぶりに会えたよ

2件目は雑貨屋さんへ
カントリーアンティークな雑貨がわんさかるんるん
お花もたくさんで可愛いくて目の保養になります

写真は全然撮ってないです

ここで一旦みんな家に戻ってから・・・
お留守番ワン達のお世話をしてから・・・

3件目のディレタントへ
本日「振る舞いうどん」をいただきました
おだしがきいてて最高に美味しかったです
みかさんって本当にすごいexclamation×2尊敬します
2008_01130100.JPG2008_01130102.JPG

2008_01130089.JPG2008_01130092.JPG
メンバー交代であびままはもかちゃん、ルナママはキング君です
私もティムかラスティに交代しようかすっごく悩んだけど
うるさそうなのであせあせ(飛び散る汗)やっぱりリースであせあせ(飛び散る汗)

2008_01130099.JPG2008_01130104.JPG

2008_01130114.JPG2008_01130117.JPG

2008_01130111.JPG2008_01130106.JPG
おみやぁ〜〜〜のいちごまでいただきましたグッド(上向き矢印)

あびまま運転お疲れ様でした。いつも、ありがとうね

楽しくて美味しい1日を過ごせましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム まり at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@



いつもブログを見てくれて☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

今年も5チー共々よろしくお願いします

2007_12230020.JPG



a02.jpg
アダム



wr01.jpg
リース  ラスティ



p01.jpg
パット(PAT)


t01.jpg
ティム


皆様にとって素敵な1年になりますようにぴかぴか(新しい)
ニックネーム まり at 00:47| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする