2008年02月10日

『faive Garden Cafe』

リースをお伴にカフェへ
初めて行くカフェなので姫ちゃんと待ち合わせをして
乗せて行ってもらいました

ここりんさんとも合流してカフェへ

かわいい姫ちゃん&真理愛ちゃん・麗奈ちゃん・瑠璃花ちゃん
かわいいここりんさん&ココ君

2008_02100005.JPG2008_02100017.JPG
ワン用のクッキーをサービスしてくれました
スタッフのお兄さんが焼いたそうです。

2008_02100016.JPG2008_02100019.JPG
ランチのボリュームはないですが、美味しかったです
デザートが杏仁豆腐でした+150円です

2008_02100008.JPG

2008_02100011.JPG2008_02100013.JPG
2008_02100022.JPG

みんな、とってもおりこうさんです
ココ君はキャリーにINして全然動かなくておとなしい子です
えらいねぇ
リースは少々ガサガサして隣の席のお兄さんやお子ちゃま達のとこへ
行きたがって落ち着きが無かったですあせあせ(飛び散る汗)

2008_02100032.JPG
なんだか変なかっこうやね(笑)出るの??
キャリーにひっかかってるの??
              下
              下
              下
              下
            眠い(睡眠)   眠い(睡眠)
2008_02100034.JPG  寝るのかよexclamation×2exclamation×2


ここりんさんとカフェへ来るのは初めてだったけど
前からお友達のようにお話ができて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

カフェでまったりして〜〜〜
2008_02100036.JPG
麗奈ちゃんはおねむ眠い(睡眠)です。MY枕持参で可愛いハートたち(複数ハート)

フィフィ&ロメオへ偵察へ

やっぱりSは全然なかったです

麗奈ちゃんサイズのXSがまだあったので姫ちゃんが
お買い上げしてました
なかなかすごいお洋服をGETしてたよぉ
UPを乞うご期待グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
http://www.dd.em-net.ne.jp/~maria/ 姫ちゃんのブログだよ
キラキラのお洋服ですごく可愛いですぴかぴか(新しい)
でもでも。。。姫ちゃんだからこそのチョイスですぞぉ顔(イヒヒ)


で、またまた移動で車(セダン)キャラメルボックスへ
ボンボンパーカーがほしかったんですぅるんるん
2008_02100054.JPG
可愛いでしょうるんるん今日も可愛いBABYがいたよ顔(メロメロ)


エンジョイカフェへ移動
(今日もあちこち貸切でしたあせあせ(飛び散る汗)

2008_02100040.JPG2008_02100043.JPG
2008_02100045.JPG

2008_02100041.JPG

2008_02100050.JPG2008_02100052.JPG
私はフレンチトーストにしました。甘くて美味しかったです

2008_02100048.JPG

2008_02100044.JPG

2008_02100053.JPG
姫ちゃんちの3姫ちゃん達からバレンタインで
おもちゃとおやつをもらいましたぁ。ありがとうねぴかぴか(新しい)
すごく喜んでましたわーい(嬉しい顔)


今日も楽しい1日をすごせました
かわいいありがとうかわいい






ニックネーム まり at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする