2008年02月23日

シャンプー

今日は寒いですが雪
5チーシャンプーしちゃいました

4日にシャンプーしたとこなのにふらふら
2週間に1度洗うようにしてるのにもう20日過ぎてました
ちょこっと腰が痛くて・・・これは5チー洗うから痛いんです
治った頃に又洗う・・・を繰り返すので治らない・・・ウーもうやだ〜(悲しい顔)
でも、痛いのなんて気にしな〜〜〜い!!洗うのだぁ

前からあった脱衣所のカゴに乗せて乾かしちゃいました
みんな恐がって、おとなしいぞぉ手(チョキ)

2008_02230006.JPG2008_02230007.JPG
いつも乾かすのを嫌がってウロウロするアダムもこんなにじっと
しているGood この脱衣カゴ古めかしいなぁあせあせ(飛び散る汗)
だって・・・11年も使ってるから顔(イヒヒ)
捨ててシャレたのを買おうと思いつつ捨てれずにいます
こんな所で役にたったからOKOK顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2008_02230012.JPG2008_02230014.JPG
リースはドライヤーが嫌いなのですごくふてぶてしい顔してますね

2008_02230018.JPG
パッちゃんはおろこうさんです。でもグリングリンスリスリするから
落ちないかドキドキしたよ

2008_02230024.JPG2008_02230028.JPG
ラスティは繊細な子なので「いつもと違うなぁ」と下ばかり
見てました目

2008_02230032.JPG2008_02230043.JPG
ティムはいつもと同じで「イヤーーーー虐待や〜〜〜」ってな
感じでびびりまくりあせあせ(飛び散る汗)

今回の肛門腺しぼりはみんな、気持ちよくいっぱい出ました手(チョキ)

2008_02230035.JPG
1番に終わったアダムはじーーーーっとみつめてます
「おなかすいたなぁ。まだかなぁ。」
もっと近くに来れるのにドライヤーが恐いので離れてみつめてます

ニックネーム まり at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする