2008年02月24日

定番に♪

昨日の夜に雪が積もって寒い朝を迎えました
朝には雪もほとんど溶けていて、晴れていたけど寒い雪

リースを連れておでかけるんるん

5ガーデンカフェへ
人通りの多い道を避けて散歩をしながら行くと
とても早く到着しました
2008_02240002.JPG2008_02240007.JPG
ワン用のお水とクッキーです

2008_02240012.JPG2008_02240013.JPG
「みんなはまだかな?hinaちゃんに早く会いたいなぁハートたち(複数ハート)
ってリースの声が聞こえてきそうですわーい(嬉しい顔)


本日のメンバーはるんるん
犬(足)まり&リース
かわいいダリア*さん&hinaちゃん
かわいいマロンママさん&マロンちゃん&アリサちゃん
かわいいゆきちさん&レイラちゃん&ハッピー君

2008_02240015.JPG2008_02240016.JPG
hinaちゃんが到着して早速一緒に抱っこをしてもらいました^^
で。。。。
「なによぉ。また、あんたなのぉexclamation×2ひちゅこいわねぇちっ(怒った顔)
2008_02240021.JPG2008_02240025.JPG
「怒られても匂っちゃうもんねぇ手(チョキ)
リースったら興奮しすぎだよぉあせあせ(飛び散る汗)


マロンママさんとゆきちさんとは2度目なんだけど
楽しくお話できましたるんるんるんるん

2008_02240019.JPG2008_02240027.JPG

2008_02240032.JPG

2008_02240036.JPG  まったり眠い(睡眠)

2008_02240045.JPG 「ママはどこ?」

奥の席にチロルちゃんとメルちゃんがうつってるねぇカメラ
カフェで偶然お会いする事ができましたぁグッド(上向き矢印)
チロルちゃんもメルちゃんもとっても可愛いです

たくさんカフェでお話して盛り上がってワイワイわーい(嬉しい顔)

fa*faへちょこっと行って〜〜〜

キャラメルボックスへ行きました
2008_02240050.JPG2008_02240052.JPG
ここでもまったりhinaちゃんです揺れるハート


2008_02240047.JPG2008_02240065.JPG
ベッカム君といっちゃんです

2008_02240061.JPG2008_02240062.JPG
ユキエ★ちゃんに抱っこしてもらってネムネムなリース
その下でガン見目じゅうさんとベッカム顔(イヒヒ)

2008_02240072.JPG ベロ出てない、じゅうさんだよぉ

2008_02240058.JPG じゅさんにロックオンされたhinaちゃんです

2008_02240070.JPG2008_02240080.JPG

2008_02240068.JPG2008_02240066.JPG
リースは興奮してよだれ出てたよたらーっ(汗)
可愛いBABYに会えました。ずっと見てても飽きないよ。可愛い顔(メロメロ)

長居して遊ばせてもらいました。毎度すみませんふらふら
ここで偶然mkさんと遭遇exclamation×2ビックリ嬉しいサプライズ


そして、おきまりのコース
エンジョイカフェへ
飲んで食べてしゃべってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2008_02240083.JPG2008_02240085.JPG

2008_02240087.JPG2008_02240089.JPG

2008_02240093.JPG

チーちゃん達はみんなネムネム眠い(睡眠)
リースもここでは寝てました。ママ達は元気だよぉ


2008_02240090.JPG2008_02240096.JPG
こんな可愛いサービスも喫茶店


キャラメルからエンジョイへ移動してきたmkさんとあびままと
会えましたるんるん
しかも、あびままと一緒に帰れることにわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

エンジョイカフェでかなりの時間楽しくしゃべってましたね
最長かも顔(イヒヒ)
ここで解散になりました
ダリアさん、マロンママさん、ゆきちさん楽しかったです
ありがとうねぴかぴか(新しい)また遊んでくださいぴかぴか(新しい)

で、私はあびままが待ってくれてるpaw cafeへ
少しここでも遊んで行きました
こんな可愛い子が顔(メロメロ)
2008_02240097.JPG
アダムに似てて嬉しくなっちゃいましたよぉ
びびりちゃんなのも一緒でした

あびままのおともはトトちゃんです

2008_02240101.JPG2008_02240107.JPG
自分より大きな子にも好き好きできちゃうトトちゃんは
おりこうさんです。おめめペロペロしてました
自分より体は大きいけど幼い子ってわかってるんやねぇ

あびまま、ありがとう車(セダン)



2008_02240119.JPG
カフェに行く前にワンネバに誕生日の記念品をもらいに・・・
3、4階で何か買うとくれるんです・・・
でも、とてもしょぼい・・・ただでもらってなんですがバッド(下向き矢印)
2階でくれるケーキも飲食をしないとくれなくなってましたバッド(下向き矢印)


2008_02240120.JPG
ダリアさんに京都のおみやげやチョコやワン用の石鹸をいただきました
いつも、すみません。ありがとうぴかぴか(新しい)







ニックネーム まり at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする