2008年04月19日

お迎え記念&お誕生日会

今日はディレタントさんでオフ会.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

かわいいまり&ティム
かわいいあびまま
かわいいmkさん&こんぶちゃん&ごはんちゃん&ひじきちゃん
かわいいまゆみさん&ルナちゃん&みるちゃん&キング君
かわいい凛ママ&娘さん&凛ちゃん
かわいいディママ&ディアちゃん
かわいいhiromiちゃん&もかちゃん
かわいいマーカレママさん&カレンちゃん&マロンちゃん

mkさんにお呼ばれさまましたぁるんるんありがとう顔(メロメロ)

もちろん貸切でのパーティーです
めちゃくちゃ美味しい料理の数々グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ボリューム満点でお安くて美味しいぴかぴか(新しい)毎日開けてほしぃ〜〜

2008_04200019.JPG2008_04200024.JPG

2008_04200043.JPG2008_04200089.JPG

今日はうちのお笑い担当
2008_04200034.JPG2008_04200042.JPG
ガウガウうるさくて、すみませんふらふら

2008_04200023.JPG2008_04200029.JPG

2008_04200036.JPG2008_04200037.JPG

2008_04200020.JPG2008_04200041.JPG

2008_04200046.JPG2008_04200048.JPG

2008_04200088.JPG2008_04200119.JPG

2008_04200075.JPG2008_04200076.JPG

2008_04200109.JPG2008_04200106.JPG

2008_04200108.JPG
本日の主役ひじきちゃんです
お迎えが1月28日だったね。あれから3ヶ月近く経つのね
早いなぁ。お誕生日は1月18日だったよね
とっても可愛い子です
080113_1422~01.jpg
mkさんがキャラメルさんでひじきちゃんとの初対面の日に
写メールを送ってくれたのが↑ お迎えしちゃうのわかるよねぇ

そして本日の主役二人目はぴかぴか(新しい)凛ちゃんぴかぴか(新しい)
お誕生日が4月28日で4歳ぴかぴか(新しい)おめでとうぴかぴか(新しい)
2008_04200061.JPG

2008_04200063.JPG2008_04200065.JPG

2008_04200067.JPG2008_04200069.JPG
お鼻にクリームついてるよぉ顔(笑)


みんなにもおすそわけのケーキをいただきました。ありがとう
2008_04200090.JPG2008_04200093.JPG
お留守番チームにも持って帰ってあげました。大喜びわーい(嬉しい顔)

2008_04200092.JPG

2008_04200074.JPG2008_04200077.JPG
今日はキンちゃんは大ママのあびままに甘えっぱなしだね

2008_04200071.JPG  ディアちゃんおりこうさんだね

2008_04200083.JPG2008_04200096.JPG

2008_04200102.JPG2008_04200124.JPG


お昼から夕方まで皆さんとたくさんしゃべって食べて
解散となりました

その後あびままとディアママと凛ママとペットショップへ
行ったり2件目のカフェリーブへ行って夜ご飯わーい(嬉しい顔)

おなかいっぱいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お店のオーナーさんとも楽しくおしゃべりできて楽しかったです








ニックネーム まり at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする