2008年05月05日

ラスティ★誕生日★

5月5日ラスティが4歳になりましたバースデー
ぴかぴか(新しい)おめでとうぴかぴか(新しい)


去年はペット王国(in 京セラドーム)に行って
ガウガウ言いまくってたなぁ
職場の仲良しさんの留美ちゃんが行ってみたいと
言っていたので今年も・・・と
思っていたら今年は4月の終わりに開催でしたあせあせ(飛び散る汗)
留美ちゃんがドッグカフェに行きたいって言うてくれたので
cherryへ行く事にしましたるんるん
お誕生日ケーキもお願いしたので楽しみるんるんるんるん

ラッ君4歳になりましたわーい(嬉しい顔)
2008_05050003.JPG2008_05050007.JPG
お迎え直後からコクシジウムが腸にいてその為ひどい下痢で
低血糖で死ぬが生きるかをさまよい・・・
治ったと思ったらニキビダニで隔離生活が続くし薬浴に入れられもうやだ〜(悲しい顔)
小さい体で頑張ってる姿に涙が止まらず不憫でしかたありませんでした

でも病気も完治して、お兄ちゃん達(アダム・リース)ともすぐに
仲良くなりました(隔離していたので心配で)

今ではスクスク育って2.3kgあります顔(イヒヒ)
私達が病気の事もあっておもいっきり、えこひいきするので
恐がりさんになっちゃいましたがあせあせ(飛び散る汗)
何事もとても慎重でおやつも何回クンクンするの?って言う
ぐらい匂ってからじゃないと食べません
お口に入れても少しいつもと違うとプッと吐いちゃいますあせあせ(飛び散る汗)
口から出した瞬間にアダムかティムに食べられてます
「取られたよ顔(泣)」といいつけにすぐきます
「昨日と同じおやつだからイチイチプッってしないの」と
私に怒られて凹むって感じのおやつタイムです(笑)

話がそれちゃいました
cherry cafeにもどりま〜〜〜す^^;

この日のランチです。うまうまグッド(上向き矢印)
2008_05050006.JPG2008_05050008.JPG
夏野菜のパスタとっても美味しかったです

2008_05050032.JPG
スイーツはフォンダンショコラ

2008_05050019.JPG2008_05050020.JPG
お誕生日ケーキですぴかぴか(新しい)めちゃくちゃ可愛いです
すっごく美味しそうでしょう
スポンジはほうれん草とマッシュポテトです
お願いして良かったぁわーい(嬉しい顔)

2008_05050016.JPG2008_05050023.JPG

でも・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ラスティはクンクンするばかりで食べてくれない顔(え〜ん)

2008_05050027.JPG2008_05050031.JPG
どうぞと目の前に置いてみると「なんだよぉ」と睨んでるしもうやだ〜(悲しい顔)

2008_05050018.JPG2008_05050033.JPG

留美ちゃんと一緒に帰宅して5チーそろって

ケーキタイムるんるん皆すっごい喜んで食べてました
お兄ちゃん達と一緒だとラスティも食べてくれます

これからも元気で可愛いラスティ王子でいてね



この日仕事終わりのみかちゃんを待って3人ではなどりへ
行きました。飲んで食べてしゃべりまくり〜〜〜
楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)













ニックネーム まり at 00:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする