2008年05月06日

5ガーデンカフェ

KIRAさんと久々で2人でおでかけしました
MOMO&アンと会うのも久々なので嬉しいるんるん

なのに・・・1本電車を乗り遅れたうえに人身事故で
すっごい電車が遅れていて焦りましたあせあせ(飛び散る汗)
30分も待たせてしまったよぉ。ゴメンね

今日は5ガーデンカフェ
KIRAさんは意外に初めてだったの
今日も美味しいしスタッフの方達が親切でまったり
過ごせました
リースが椅子の下に置いていたキャリーバッグにダイブしたのは
ビックリだけどexclamation×2exclamation×2

KIRAさんともゆっくりお話ができました

今日のランチ
2008_05060006.JPG

2008_05060008.JPG2008_05060011.JPG

2008_05060012.JPG2008_05060016.JPG



お天気も良かったのでお散歩をしながら堀江へ

う〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)リースが変な歩き方をしてる・・・気になる・・
ダイブしたせいかなぁふらふら
痛がる様子とかはないのでそのままキャラメルボックスへ

2008_05060021.JPG2008_05060023.JPG
この子はゆずちゃんですハートたち(複数ハート)可愛いぴかぴか(新しい)
ベッカム君の同胎なんだってわーい(嬉しい顔)

2008_05060027.JPG2008_05060026.JPG

MOMOと楽しそうに遊んでいたリースなんだけど
突然泣き喚いて足をひきづっていてがく〜(落胆した顔)
足をチェックして伸ばしたり押さえたりしてみたら
痛みがなくなった様子・・・たぶん膝がはずれたと思う
一応恐いのでゆうさんにチェックしてもらいました
お騒がせしましたあせあせ(飛び散る汗)その後は痛がることはないです

小腹がすいたので顔(イヒヒ)エンジョイカフェへ移動
久々でホットケーキを食べました
チョコレートパフェも頼んで2人でわけわけして食べました
2008_05060040.JPG2008_05060042.JPG

2008_05060030.JPG2008_05060034.JPG

2008_05060032.JPG2008_05060033.JPG

2008_05060036.JPG













ニックネーム まり at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする