2008年06月07日

新しいカフェへ

1ヶ月ぶりのUPです
なんだか色々ありましてふらふら
UPしたいことや写真はドッサリなんですが
たまりすぎて無理〜〜〜です(笑)
ランチへ行ったりBBQしたり
5チーシャンプーしたりトリミングに
連れて行ったり、今月からフィラリアも飲ませてます

楽しい事やネタ的なことも色々あったのに・・・
さぼり癖がつくとダメですね

5チーも私も元気です。ついでにさんちゃんも(笑)

梅雨の晴れ間に遊びに行ってきました

かわいいまり&リース
かわいいこはぶーさん&ライチちゃん
かわいいまちまま★さん&次元&黒蕗

とっても素敵な居心地の良いカフェを教えてもらいましたぁ

2008_06080029.JPG2008_06080040.JPG
2008_06080066.JPG2008_06080059.JPG
パスタもケーキも美味しいるんるんランチはドリンクは別料金でした

2008_06080035.JPG2008_06080047.JPG
可愛いキャリーに入ってるね
ちょこんと顔をだしてる次元わーい(嬉しい顔)
キャリーからだしてる手が可愛い黒蕗

2008_06080050.JPG
キャリーの中からほとんど出てないライチちゃん

2008_06080061.JPG
リースの横顔好きだなぁハートたち(複数ハート)


ナチュラルテイストの雑貨もあって
ホッコリした気分になれるカフェです
可愛いマナーバンドも置いてますよるんるん
2008_06080062.JPG2008_06080063.JPG

2008_06080071.JPG2008_06080075.JPG

久々で3人でゆっくり会えたので楽しくてしかたなかったです

2件目はwan cafeさんへ

まちまま★の作るマナーバンドの新作をGETしました
以前買ったいちご柄も可愛くてサイズ違いもほしかったのでGETわーい(嬉しい顔)
HI3C0005.jpg

週末だけ晴れてくれたらもっとたくさん遊べるのになぁ
雨だと家にひきこもってしまいます雨



ニックネーム まり at 00:00| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする