2008年06月25日

動画UP 5チー☆シャンプー

5チーシャンプーしました(19日の事です)
この時ドライヤーで乾かしている様子をムービーで
撮ってみました
ブログではムービー初UPです

ラスティです
ゴシゴシ動き回って後からすっごい疲れてます




続いてパットです
さらに激しく動きまくり〜〜〜可愛いです
かわいいきゃふさん、動くパッちゃんです。見てやってください顔(メロメロ)



2008_06250007.JPG 笑顔ぴかぴか(新しい)


やっぱ最後はティムでしょう顔(イヒヒ)
めちゃくちゃ恐がってますあせあせ(飛び散る汗)
ドライヤーを止めると「終わった??」って顔するのがGood




そして8日にパットとラスティを爪きりへ
2008_06080015.JPG2008_06080019.JPG
2チーが入ってるのはペット用カートについているんです
にゃんこのおトイレみたいなのです

2008_06080020.JPG2008_06080024.JPG
足裏の毛カットと爪きりと肛門腺しぼり〜〜〜
このお兄さん優しい方です。

でも初めて見ましたexclamation×2ひざの上で寝っころがして爪きり目
ラスティかなりの衝撃を受けた様子ふらふら
ずっと目で「助けて〜〜〜」と訴えてました
パッちゃんは終始固まっておりこうさんにしてました
2008_06080026.JPG


そして今日(25日)アダムの爪きり美容院へ
あのお兄さんなら寝っころがしスタイルの爪きりだなぁあせあせ(飛び散る汗)
2008_06250012.JPG2008_06250014.JPG
行く道中もびびりまくりでこの後ストップしちゃいました顔(汗)
あのお兄さんでした顔(え〜ん)
わかりにくいですが寝んねして爪切られてます
ガウガウ言わずにおとなしくしていました

2008_06150007.JPG
ティムは15日に爪きりに行きました
今月はトリミングばっかりしている気がするなぁ

リースはさんちゃんがしてくれます
この子だけ嫌がらないので完璧に家でできます
HI3C0029-0001.jpgHI3C0030-0001.jpg

暑い夏が今にもきそうですね晴れ
夜はまだ涼しいのでいいけど。。。。
チー達を坊主にしたい今日この頃ひらめき

ニックネーム まり at 22:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする