2008年07月26日

カフェデビュー♪

早速のりちゃん&栗ちゃんと堀江へ行ってきましたるんるん

私は毎度おなじみのリースです
毛がボーボーなリースだけどけっこう暑さに強いです
保冷剤たっぷりでキャリーの中は快適かな??
(でも暑いよねあせあせ(飛び散る汗)

初電車の栗ちゃんが心配だったけど大丈夫だったみたいわーい(嬉しい顔)
無事に待ち合わせの駅で合流しました電車

日陰を探しながら「mothers」へ
久々です。パスタ美味しいしのりちゃんも気に入ってくれました

2008_07270025.JPG2008_07270027.JPG


2008_07270028.JPG2008_07270029.JPG

話に夢中になってると。。。。
2008_07270030.JPG リース寝てるし眠い(睡眠)

2008_07270032.JPG2008_07270033.JPG
可愛いのぉ〜〜〜オッexclamation×2起きた

のりちゃんは家でのリースを知ってるのでおとなしくすましてる
リースが別犬に見えたはず顔(笑)

ランチをすませてキャラメルボックスへ
2008_07270034.JPG
看板犬のいっちゃんとミルフィーユちゃんに挨拶される栗顔(イヒヒ)

2008_07270036.JPG
いっちゃんにガン見されたよぉ顔(笑)可愛いぴかぴか(新しい)

2008_07270035.JPG
5ヶ月のミルフィーユちゃん可愛いです。ちっさexclamation×2

キャラメルボックスでさんざん遊ばせてもらってエンジョイって
思ったらあいにくの満席あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと移動してBAKUへ

2008_07270038.JPG2008_07270039.JPG
また寝ちゃいました眠い(睡眠)

2008_07270042.JPG
栗もとってもおりこうさんです
こんなにおとなしならカフェにガンガン行けるぞぉGood

2008_07270041.JPG2008_07270045.JPG
リースはおこちゃまに興味がない様子あせあせ(飛び散る汗)
「hina子に会いたいぞ」とつぶやいていそうです

2008_07270047.JPG2008_07270049.JPG
可愛いねぇぴかぴか(新しい)

2008_07270050.JPG2008_07270051.JPG
スイーツも堪能しましたるんるん

2008_07270052.JPG2008_07270053.JPG

このあとは堀江をぶ〜らぶら
洋服屋さんに「犬連れです、いいですか?」と聞きながら
入らせてもらいました。けっこうOKです

駅にむかいながらなんなんタウンやなんばCITYで
ブラブラして服もGETるんるんるんるん

気をつかうことなく言いたいこと言って楽しい1日でした
満喫しまくり〜〜〜〜
のりちゃん、ありがとうるんるんまた遊ぼうね

カフェ&堀江デビューの栗ちゃんお疲れ様るんるんるんるん















ニックネーム まり at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

はじめまして☆

この子は誰でしょう??

2008_06280011.JPG2008_06280012.JPG

フフフ顔(イヒヒ)

20年来のお友達で仲良しののりちゃんがナント!!
チワワちゃんをお迎えしたんですぅわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
『栗(くり)』11月生まれの女の子ですハートたち(複数ハート)

こんな嬉しい事はないでするんるん
自分がお迎えしたみたいに嬉しいです
おうちに早速連れてきてくれました

2008_06280019.JPG

意外なんですがアダムが優しくお相手をしてくれました
リースは幼い子が苦手なので遠めで見てるだけ・・・
ラスティとティムがひたすらガウガウ言って意地悪をするので
ケージINあせあせ(飛び散る汗)

パットは遊びたがるのだけど激しいので接触はNGあせあせ(飛び散る汗)

これからの成長が楽しみです
いっぱい遊ぼうねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム まり at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

歌うティム

携帯のゲームをひまつぶしにするのですが・・・
あるゲームにだけティムが反応するんです
その音が聞こえるとカラオケカラオケカラオケ




歌っちゃいます(笑)
ほんとおもしろい子です

ニックネーム まり at 10:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

トリミング

リースとラスティがボーボーで毛が大量に抜ける時期なので
トリミングへ
暑いので行き帰りがかわいそうだけど頑張ってもらいました
HI3C0046-0001.jpgHI3C0046-0001.jpg
リースはキャリーINでラスティは自転車のカゴINです

美容院に預けている間にお留守番チームのアダム・パット・ティムも
シャンプーしました
5チーする事を思ったら楽チンです

皆綺麗になりました
2008_07130054.JPG2008_07130100.JPG


そしてある日のパット
大好きな出窓でまったり過ごしてます
2008_07130006.JPG
と。。。下をみると下下下

2008_07130005.JPG
ご近所さんの「けんた」です
顔がはさまってるよぉ(笑)
この状態が落着くのかしら顔(イヒヒ)可愛いねぇ

ニックネーム まり at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

パリエロ大阪店オープン

あびままにお誘いされてるんるんパリエロ大阪店のオープンへ
いってきました手(チョキ)

あびままが迎えに来てくれてharu2さんの待つエンジョイへ
この時点でノベルティは諦めていましたふらふら
モーニングを食べて、いざパリエロへ

着いてみて唖然!!すごい人・人・人exclamation×2
長蛇の列顔(え〜ん)整理券もなくてとりあえずは並ばないと
入れないみたいです
あつ〜〜〜〜い[m:246]
2008_07070001.JPG2008_07070002.JPG
お花を撮ってみました。お店は2階です
並びながらチワワ友達さんがちらほらわーい(嬉しい顔)
マイマイちゃんやカヨカヨさんを発見るんるんkeiさんもいましたるんるん

暑いなかにも楽しみが晴れ晴れ晴れ
あびままとharu2さんとめげそうになりつつ頑張って
なんとか店内へ。。。。でも店内はこんな感じあせあせ(飛び散る汗)
2008_07070004.JPG
レジで並んでいる皆さんです。すごいでしょう
購買意欲がなくなる私顔(え〜ん)顔(え〜ん)

2008_07070008.JPG2008_07070011.JPG
かわいいあびまま&アビジ   haru2さん&こゆゆん


ソファに座らせてもらっているとRINママを発見
堀江で遭遇2度目です顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)
RINちゃんにも再開できて嬉しいなぁ
2008_07070018.JPG2008_07070022.JPG
可愛いハートたち(複数ハート)
2008_07070023.JPG
RINママさんのお友達のチワワちゃんです。
ラピスちゃんはじめましてるんるんるんるん可愛いね


RINママさんとお話していて
「何か買ったの??」
「全然何もあせあせ(飛び散る汗)ノベルティもうないみたいやし。。。」
「私ノベルティには興味ないからあげる」ってRINママ目
「エ〜〜〜〜〜〜〜いいのぉ〜〜〜〜〜」
「色々入れれるのに〜〜〜」と興奮exclamation×2
あつかましく頂いてしまった私あせあせ(飛び散る汗)下下
HI3C0040.jpg
何いれようか考えると楽しいなぁ
RINママほんまにありがとうねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

嬉しさと疲れがいりまじってボーッとしていると
2008_07070029.JPG2008_07070030.JPG
まゆまゆさんとラッテちゃんを発見ハートたち(複数ハート)
カヨカヨさんがレジに並んでいる間ラムちゃんとシェリーちゃん
を預かってたんだぁ。おこちゃま達に触られてもおとなしくしてて
おりこうさんです
2008_07070027.JPG

2008_07070033.JPG2008_07070034.JPG
お祝いのお花たちです


2008_07070032.JPG2008_07070045.JPG
少し空いてきた店内です



ハートたち(複数ハート)リース&こゆきちゃんハートたち(複数ハート)愛の劇場
(18禁&hinaちゃんは見ないでね顔(イヒヒ)
下下下下下下下
2008_07070037.JPG2008_07070038.JPG

2008_07070039.JPG2008_07070043.JPG
どうもリースは白い子がタイプみたいです
こゆゆん、リースがひつこくてゴメンね


パリエロをあとにして5ガーデンカフェに行ってみたら
ナント!!7月からワン連れはNGだそうですもうやだ〜(悲しい顔)
お気に入りのカフェやったのに〜〜〜〜
なんでもワンなしのお客さんからクレームが出たそうです顔(え〜ん)
マナーは守らないとワンNGにすぐなっちゃうもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

凛ママさんと合流るんるん凛ちゃんはお留守番です

BAKUへ
喉をうるおし魚魚
凛ママがおごってくれましたビールありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

paw cafeへ

そしてキャラメルボックスへ
可愛いフードボウルを発見
2008_07070050.JPG
ゆうさんに「まりさんのツボやろ」って言われちゃいました
そうですGoodツボですわぁ。。。でGET
ただ、水入れやご飯入れを変えるとうちの子は警戒しちゃう
悪い癖があせあせ(飛び散る汗)恐がってなかなか飲めないんです
とくにアダムがあせあせ(飛び散る汗)
2008_07070052.JPG2008_07070053.JPG
やっぱりでした。「恐くないクンクン」「何も出てこないクンクン」
って水のみなさ〜〜〜〜い

ティムはこんなにビロ〜〜〜ンってなって確認中
2008_07070055.JPG

ラスティも恐がってました
2008_07070056.JPG
まだ警戒しつつ水飲んでるけど可愛いから我慢してくださいね


って話がそれちゃいましたが、この日も夕方まで満喫しちゃったるんるん
暑かったけど楽しい1日でした
あびまま、RINママ、凛ママさん、ありがとうねぴかぴか(新しい)







ニックネーム まり at 00:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする