2008年09月28日

☆和歌山チワワ倶楽部オフ会☆

まゆまゆさんと和歌山へ車(セダン)
久々で和歌山へいけるので嬉しい♪

車内ではガウガウティムがうるさくて申し訳ないですもうやだ〜(悲しい顔)


ドッグカフェエマへ
2008_09290004.JPG2008_09290006.JPG

2008_09290001.JPG2008_09290003.JPG
sayoさんファミリーですよぉ
成長してる子や新顔さんもいるぅハートたち(複数ハート)可愛い
あんかのさんちのアビディも久々やね

2008_09290015.JPG
こ・こ・このうしろ姿はグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

2008_09290016.JPG
ティムの異母姉のチャキちゃんです。桜ちゃんもるんるん
いやぁ〜〜〜やっぱ可愛いね

2008_09290009.JPG
初めて会った時はBABYぽかったなぁ


2008_09290017.JPG
YUKIさんちの花ちゃん♪

2008_09290011.JPG
くるみさんちのごくう君&しん君

なんせ久々のオフ会参加&2チーでの参加なもので
ウロウロでいず、ず〜〜〜っとうるさいティムに目を光らせていて
写真全然撮れてないですあせあせ(飛び散る汗)う〜〜〜〜〜〜

ランチは広い席でゆっくり食べれて
しかも可愛いワンちゃん達を見ながら顔(メロメロ)幸せグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ドッグランへ移動
ランだとティムのガウガウが少しマシになりました
2008_09290021.JPG2008_09290046.JPG

2008_09290020.JPG
チャキちゃんが抱っこをせがみに来てくれたのぉハートたち(複数ハート)

2008_09290018.JPG2008_09290019.JPG
似てるでしょるんるん

2008_09290024.JPG2008_09290042.JPG

2008_09290025.JPG2008_09290034.JPG

2008_09290033.JPG2008_09290058.JPG

2008_09290062.JPG
ライト君です。ピースが撮れてないです。ごめんね

2008_09290043.JPG2008_09290044.JPG
アッ・・・ティム発見exclamation×2

2008_09290047.JPG2008_09290048.JPG

2008_09290037.JPG
姉と弟でカメラ 可愛いわぁ 来て良かったぁ

2008_09290060.JPG2008_09290057.JPG
ブルー君&ティンクちゃん

2008_09290061.JPG
ここにもティムがあせあせ(飛び散る汗) おやつ大好きであせあせ(飛び散る汗)

おとなしく遊んでると思ったら・・・
2008_09290063.JPG
シン君にガウガウ言うてるしふらふら

休憩でまたまたカフェへ
2008_09290069.JPG2008_09290072.JPG

2008_09290071.JPG2008_09290073.JPG
ほっぺさんちのRay君です

2008_09290074.JPG2008_09290077.JPG
リース兄ちゃんはラッテちゃんと浮気中だじょ〜〜〜顔(イヒヒ)bay Tim



集合写真です
2008_09290066.JPG2008_09290068.JPG

ほんま楽しい1日でした
和歌山の方達は皆さん優しくて良い方ばかりで顔(メロメロ)
また是非遊んでくださいね
ティムが騒がしくてすみませんでした

写真頑張ったのですが撮れてないワンちゃんがいっぱいいます
ごめんなさい


下下下下下下
まゆまゆさんが撮ってくれた写真(右ポチしちゃいました)
20081001093232.jpg20081001093351.jpg

20081001093911.jpg20081001093934.jpg
いつも素敵な写真をありがとう
コレ上上宝物だわぁ

20081001100353.jpg
おっexclamation×2珍しくリースが怒ってるねぇ
ナイスショットですカメラカメラ


この日の締めくくりは地元へ戻ってから
バーグデリシューへ行きました。
めっちゃ美味しいハンバーグをワンと一緒にって最高です
お店のオーナーさんもスタッフの方も親切でGood
http://www14.ocn.ne.jp/~burg/
ブログにラッテちゃんとリースを載せてくれました。ありがとう
Moon&Cocoさんにも会えましたわーい(嬉しい顔)






































ニックネーム まり at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

岸和田だんぢり&5チー♪

涼しくなってきたかと思ったら今日はすごく暑かった晴れ
またまたクーラー始動

5チーは皆元気モリモリです

2008_09100001.JPG2008_09100002.JPG
あだや〜〜〜ん、落ちるよ

2008_09100003.JPG
リースふわふわなベッドで眠い(睡眠)眠い(睡眠)気持ちよさそう


2008_09100007.JPG2008_09100009.JPG
ティム舌でてるよ顔(ペロッ)

2008_09100010.JPG2008_08260013.JPG
ラスティ。。。おすましさん
おやつ催促中あせあせ(飛び散る汗)


2008_09100017.JPG2008_09100017.JPG
パッちゃんはくまのぬいぐるみが大好き
おいでおいでしてます

2008_09100023.JPG2008_09100026.JPG
ドーナツ型のプレスガムも大好き
器用に手をわっかに入れて持ってカミカミしてます


2008_09100028.JPG2008_09100030.JPG
ネムネムあだやん揺れるハート
「おやつ??」と言うと目がキラキラぴかぴか(新しい)


2008_09100032.JPG2008_09100035.JPG
アダムばっかりぃ〜〜〜と横入りするリース
ボーボーの毛の中からチョコンと出てる短い足が可愛いね
「可愛いぴかぴか(新しい)」とばかりにカメラ目線



モータースポーツ今年も岸和田だんぢり祭りを満喫してきましたぁ顔(笑)




デジカメのムービーなのでブレブレです。小門です






すっごい日焼けしちゃいました顔(え〜ん)
でも今年も楽しかったです。もちろん手(チョキ)だんぢりの
後ろをついて走っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
















ニックネーム まり at 22:34| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

ランチ&爪きり

かわいい5日(金)
仕事仲間のNさんとKさんと毎月恒例の
ランチへ行ってきました
昼から夕方までの短い時間なのでお店選びも難しい顔(汗)
今回はマイミクでもあるMoon&Coco(moco)さんのブログで
紹介されてたお店が近所で美味しそうだったので
行ってきました
*Moon&Cocoさんがこのお店のHPを作成されたそうです
すごいですね^^
「HPをみました」と言うとドリンクバーがサービス♪
お店の女の子に「エッ!!そんな事言うてました」と
言われて戸惑いましたがしっかり三人分サービスしてくれまし手(チョキ)
ハンバーグメインのお店で日替わりは照り焼きキチンとセットでした
両方好きなので嬉しい日替わりです♪
080905_1147~0001.jpg080905_1150~0001.jpg
デジカメを忘れてしまって携帯なので画像が悪いです
080905_1222~0001.jpg
ランチのセットについてました
パンは食べ放題で焼きたてなので美味しいです
ハンバーグはジューシーで美味しいしキチンも濃い味で
美味しかったですGood
お隣の方が食べてたパスタも美味しそうでしたよぉ
http://www14.ocn.ne.jp/~burg/
バーグ・デリシュー お近くの方はどうぞ!!

ランチをすませてアリオ鳳で買物&ブラブラ
待ち合わせ直後から終始しゃべりっぱなしです
仕事で会うのですが。。。話はつきません

帰りは豪雨でした雷
堺辺りが集中だったみたいで。地下が浸水したり線路が冠水したりで
線路がわたれず車でぐるぐる遠回りして大変雨
最近こんな天気が多いですね顔(え〜ん)

家でお留守番の旦那が洗濯を取り入れてくれててホッと一安心顔(笑)

関係ないけどあせあせ(飛び散る汗)ティムです
080830_1317~0001.jpg080830_1317~0002.jpg



かわいい6日(土)
Nさんとワンの爪きりに行こうかなって話から
夜ご飯を一緒に〜〜〜ってなって久々で「leeve」へ
Nさんちのペッパーとうちはパット♪
先に爪きりをお願いしてカフェでパスタを食べて帰りました
昨日も会ってるのにまたまた話が盛り上がりました^^;
2008_09060004.JPG2008_09060008.JPG
久々のおでかけだけどおりこうにできました
ペッパーとも仲良くできました。お外ではほんっとに
おりこうなパッちゃんですわーい(嬉しい顔)

2008_09060017.JPG2008_09060023.JPG
人大好きなペッパーです。可愛いでしょうハートたち(複数ハート)

2008_09060005.JPG2008_09060007.JPG
和風カルボナーラです。濃くて美味しかったです
2008_09060027.JPG

美味しい2日間でした顔(イヒヒ)




ニックネーム まり at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする