2008年10月20日

☆リース☆5歳

10月20日今日リース5歳になりましたぴかぴか(新しい)

18日(土)にプレイズナイスで誕生日会しました
と。。。言ってもワン用ケーキを仲良しさん達のワンちゃんにも
一緒に食べてもらおうってことで集まってもらいました顔(メロメロ)
なのに皆さんに気を使わせてしまってたくさんのプレゼントを
いただいちゃいましたゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ
めちゃんこ嬉しかったです

参加してくれたメンバーは
かわいいまり&リース
かわいいまゆまゆさん&ラッテちゃん
かわいいダリア*さん&hinaちゃん
かわいいKIRAさん&momo&アン
かわいい姫ちゃん&真理愛ちゃん&麗奈ちゃん&瑠璃花ちゃん

皆さん忙しいのにありがとうね

場所は大阪福島にある「プレイズナイス」です
ランチ



本日主役のリースですぴかぴか(新しい)
2008_10180018.JPG2008_10180024.JPG

ダリアさんとhinaちゃんのところへ行きたくて暴れてるので
みかねてダリアさんが抱っこしてくれましたふらふら
目むいてるよ、リー君目


2008_10180050.JPG2008_10180048.JPG
人間様のランチもとても美味しかったのですが
ワン用の誕生日ケーキは小さくて可愛いハートたち(複数ハート)

2008_10180054.JPG
美味しい匂いがしたのかリースが早くも味見しております

2008_10180063.JPG ワン達が食べやすいようにカットしてもらいました

2008_10180067.JPG2008_10180068.JPG
2008_10180070.JPG2008_10180071.JPG
嬉しそうに食べてます顔(笑) この顔が見れると最高ですね

2008_10180075.JPG
ラッテちゃんは耳毛が汚れないようにスヌード持参です。さすGood











hinaちゃんとラブラブハートたち(複数ハート)


2008_10180044.JPG
白い姫達とラブラブな方を発見顔(イヒヒ)

プレイズナイスで楽しいランチタイムを過ごして
姫ちゃんはここでバイバイでした
忙しいうえに体調も悪いのに来てくれて、ありがとうね顔(メロメロ)

まゆまゆさんとダリアさんとKIRAさんと4人で堀江へ

キャラメルボックスへ久々で行って服を悩みまくり今回は
買うのをやめましたあせあせ(飛び散る汗)
可愛い子達に癒されました
お隣のSHUHARIへ(こんな店名だったよね^^;)

いっぱいお話して美味しいものを食べて素敵な1日でした

そして、こんな素敵なプレゼントをいただきましたぴかぴか(新しい)
2008_10180102.JPG2008_10180106.JPG

2008_10180103.JPG2008_10180104.JPG
ダリアさんからいただいたミニアルバムカメラ
携帯のストラップにできまするんるんるんるん

皆さん本当にありがとうぴかぴか(新しい)















ニックネーム まり at 21:53| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする