2008年11月25日

パット☆4歳☆

今日でパット(PAT)が4歳になりました
おめでとうぴかぴか(新しい)

yellow41.jpgpat01.jpg
こんな小さくて可愛いパッちゃんが立派に成長したなぁ
パッちゃんは名古屋から飛行機で2月10日にうちの子になりました
本当は1週間前がお迎えの予定日だったけど空港に行く途中で
下痢をしてブリーダーさんが心配だからと延期となったのです
この時ちゃんと仔犬の事を考えてくれるブリーダーさんだと
改めて実感したのを覚えています。
パッちゃんは病気もなくスクスク成長して素敵な出会いをたくさん
私達に与えてくれましたわーい(嬉しい顔)
焼きもちやきさんで甘えん坊、でも一人にもなりたがる
ちょっとわがままさんです。

790520.jpg
これは去年の誕生日にKIRAさんが撮ってくれました
洋服がすごく嫌いなのでおでかけの時はテンション低めバッド(下向き矢印)
でも綺麗に撮ってくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日のパット
2008_11250071.JPG

2008_11250098.JPG2008_11250076.JPG
誕生日プレゼントの洋服を着せたらテンション下がりまくりあせあせ(飛び散る汗)
本当に服が嫌いでもうやだ〜(悲しい顔)


2008_11250083.JPG2008_11250090.JPG
このティムの意地悪な顔顔(え〜ん)パットが嫌いなんですよねぇ
でもパットはティムがどんなにえらそうに言っても許してます
お兄ちゃん、えらいねぇ

洋服を脱がせて。。。大好きなおもちゃとわーい(嬉しい顔)



ドーナツの穴にははいれないよ顔(イヒヒ)




めちゃくちゃ楽しそうでしょうるんるん
永遠とこんな感じで遊んでます。



大好きな出窓でひなたぼっこ晴れ
2008_11250112.JPG2008_11250114.JPG
自分とチューしてるパッちゃんキスマーク可愛いハートたち(複数ハート)


疲れると。。。眠い(睡眠)
2008_11250125.JPG
ちゃんとお日様があたる場所で〜〜〜ポカポカ気持ち良さそう


パッちゃんわーい(嬉しい顔)
2008_11250124.JPG  なに?   って可愛い顔(イヒヒ)

一人のお部屋でかわそうになってアダム以外を部屋にいれると
10分くらいが限界みたいで機嫌が超悪くなるんです
広いほうの部屋で皆と一緒にしても自分の部屋に戻るって言うし。
6帖の部屋で自由なので息苦しくはないよね

とってもマイペースなパッちゃん
ジャンプが得意だけど足を怪我しないでね
洋服嫌いだけど今度おでかけしようね

ぴかぴか(新しい)お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)


今日は5チーシャンプーしましたGood













ニックネーム まり at 22:50| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

バーグ・デリシューでオフ会

今日は11月1日からワンOKのお店になった
和泉市のバーグ・デリシューさんでオフ会でしたるんるん

幹事はさおりさん お疲れ様です
Moon&Cocoさんも色々とワンのために用意やら写真やら
してくれて、ありがとう
デリシューさんオフ会開催ありがとうございます^^


ぴかぴか(新しい)参加メンバーぴかぴか(新しい)
四葉さおりさん+ココちゃん
四葉まり+リース
四葉yukiちゃん+シグリちゃん
四葉まゆまゆさん+ラッテちゃん
四葉Moon&Cocoさん+Moonちゃん+Cocoちゃん
四葉ロコモコさん+ロコちゃん+モコちゃん
四葉つばさ&あややママさん+つばさ君+あややちゃん
四葉いつかさん+アイちゃん+リオン君
四葉ひろこさん+ロン君+ルルちゃん
四葉renoママさん(旦那様もちょっことね)
               +reno君+ラヴィちゃん
四葉ノンママさん+ノンちゃん+ごまちゃん
四葉ノンママさんのお友達

犬(足)12人+15チー+1プー+2ダックス
    (来店で飛び入りダックスのチャッピーちゃん)

オーナーさんのお名前やワンちゃん達のお名前が間違えてないかなぁ
間違えてたら遠慮なく言うてくださいね

2008_11100033.JPG2008_11100032.JPG
日替わりランチGoodハンバーグと豚の角煮です。めちゃうまわーい(嬉しい顔)
ドリンクバーも何回も いっちゃいました^^

はじめましての方もいて楽しい時間を過ごせました^^
2008_11100075.JPG

あいかわらずリースは「今日はこの子とこの子のママに決定」
と言わんばかりにロコモコさんにロックオンしてましたね
抱っこをせがんでばかりあせあせ(飛び散る汗)
モコちゃんとも仲良くなってました。お姉ちゃんのロコちゃんに
ガツンと怒られてましたけどね
2008_11100059.JPG2008_11100060.JPG

2008_11100061.JPG2008_11100062.JPG

2008_11100006.JPG ココちゃんぴかぴか(新しい)

2008_11100004.JPG ロン君ぴかぴか(新しい)ルルちゃん


2008_11100011.JPG2008_11100010.JPG
アイちゃんとリオン君ぴかぴか(新しい)リオン君は4ヶ月のBABYちゃん

2008_11100013.JPG2008_11100031.JPG
ラッテちゃんぴかぴか(新しい)

2008_11100018.JPG2008_11100026.JPG
シグリちゃんぴかぴか(新しい)

2008_11100022.JPG2008_11100029.JPG
reno君ぴかぴか(新しい)ラヴィちゃん

2008_11100040.JPG2008_11100043.JPG
つばさ君ぴかぴか(新しい)あややちゃん


2008_11100121.JPG2008_11100119.JPG
ロコちゃんぴかぴか(新しい)モコちゃん

2008_11100054.JPG2008_11100048.JPG
ノンちゃんぴかぴか(新しい)ごまちゃん お隣のシュナちゃんのお尻をクンクン


2008_11100025.JPG2008_11100036.JPG
Moonちゃんぴかぴか(新しい)Cocoちゃん  やっと会えたねるんるん

2008_11100055.JPG2008_11100056.JPG
おすまし中のロコちゃんです
「ロコちゃ〜〜〜ん」と声をかけると何故か臨戦態勢顔(イヒヒ)

2008_11100081.JPG2008_11100089.JPG
モコちゃんとも仲良くなったし
Moonちゃんにも好き好きしてもらいましたわーい(嬉しい顔)リース嬉しいね

2008_11100098.JPG エヘヘ デレデレやん

2008_11100101.JPG Moonちゃんはずっとお隣でおりこうさんでした

その頃妹のCocoちゃんはexclamation×2
2008_11100112.JPG 右を見てもexclamation×2

2008_11100110.JPG 左を見てもexclamation×2

2008_11100107.JPG 前を見ても恐いじょぉ〜〜〜〜
パパexclamation離さないでね。絶対だじょぉ〜〜〜〜ってな感じでした
可愛いねぇ。今度会う時は抱っこしちゃおうかしら顔(イヒヒ)

2008_11100113.JPG 
シグリちゃんはガウガウと聞いてたけど全然OKだよ。
ティムとお顔が似てるけどシグリちゃんはポヨンとしてて可愛いわ
いっぱい抱っこできて嬉しかったです
今日はyukiちゃんに乗せてきてもらいました車(セダン)ありがとうね

し・か・もexclamation×2すっごいプレゼントをいただいちゃったよぉ
2008_11100128.JPG
J&Kのジャケット顔(メロメロ)ペッちゃんがサイズ合わなくて
違うサイズを買ったそうでハートたち(複数ハート)
マロンちゃんとラスティのおそろを思い浮かぶだけでニヤついちゃうよ
お高いのよねぇ。厚かましくもらっちゃいました。ありがとうね
おもちゃもうちの子の好みのおもちゃばかりです



今日はのんびりと皆さんと楽しい時間を過ごせました
また、是非遊んでくださいぴかぴか(新しい)































ニックネーム まり at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

可愛くてたまりません(´∀`人)


今回も嬉しいご対面してきましたぴかぴか(新しい)

ラスティのお姉ちゃんチワワのマロンちゃんです
2008_11020063.JPG

4月5日に前回あって7ヶ月ぶりです

同胎でのきょうだいではないけどパパもママも同じなので
ほんまにそっくりです。
きょうだいのワンちゃんや血の濃い親戚さんのワンちゃんは
どうしてもひいき目でみちゃいますよね
前回同様マロンちゃんが可愛くてたまらない1日でしたハートたち(複数ハート)

本日おつきあいいただいたメンバーはるんるん
ウサギyukiちゃん&マロンちゃん
ウサギきゃらさん&ラムジーちゃん
ウサギまちまま★&次元君&黒蕗君
ウサギこはぶーさん&くろまめちゃん
ウサギもこさん&のぶさん&ミウちゃん&雷君

「5」でランチをしました
2008_11020016.JPG
5に来るのは久々でした。海老でアレルギー反応が激しく出ちゃった
時以来ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

連休の中日だからかなぁ。お店はすいていました
ゆっくりのんびりできて良かったですわーい(嬉しい顔)

2008_11020020.JPG 前回より少しだけおとなしくできたかな
家ではおとなしいけど恐がりなのですぐ吠えちゃいますふらふら

2008_11020027.JPG2008_11020028.JPG
かわいいくろまめちゃんです。元気な様子がみれて嬉しいです

2008_11020028.JPG2008_11020029.JPG
かわいいミウちゃんです。あいかわらず可愛いねるんるん
雷はトリミングへ行ってます。写真撮り忘れちゃったよあせあせ(飛び散る汗)

2008_11020045.JPG2008_11020059.JPG
かわいい次元&黒蕗です。ちびちびコンビで可愛いよ

2008_11020008.JPG 
かわいいラムジーちゃんです。今日もとってもオシャレさんでお嬢様

2008_11020011.JPG2008_11020031.JPG
ラムジーちゃんの横に誰かいるよ顔(イヒヒ)
今日もキャリーINが多かったマロンちゃんです
はぁ〜〜〜〜可愛いハートたち(複数ハート)(ひつこいほど言いますよ顔(イヒヒ)

けっこう写真をパシャパシャ撮ったのにほとんどがブレブレ顔(え〜ん)
5は逆行気味だし・・・paw cafeは暗いのでブレブレ・・・悲もうやだ〜(悲しい顔)

2008_11020036.JPG2008_11020037.JPG
こ・この顔そっくりなのぉ顔(メロメロ)可愛いわぁ


5でランチの後はブ〜ラブラと歩いてパリエロへ移動
けっこう歩きました^^;でも良い運動になります
次回の新作に釘付けになっちゃいましたよぉ。ほしいなぁ

そして、またまた歩いてキャラメルボックスへ
ここでほしかった服をGET顔(イヒヒ)
yukiちゃんはキティちゃんに釘付けになってました
シド君もいたのに写真を全然撮ってないあせあせ(飛び散る汗)ごめん

ここで、もこさんとのぶさんとバイバイしました
また遊ぼうねGood今度こそリースをミウちゃんに会わせなくちゃ
リースに恨まれちゃいます(ミウちゃんの事も大好きなの)


paw cafeへ一休み
とここでharu2さんと遭遇しちゃいましたわーい(嬉しい顔)
前回は入れ違いで会えなかったので念願叶いましたね、きゃらさん♪

2008_11020063.JPG2008_11020112.JPG
驚いたことにラムジーちゃんとこゆゆんが似てるじゃないですかるんるん
可愛い白白コンビが誕生です。目元が似てるね


2008_11020071.JPG2008_11020080.JPG

2008_11020099.JPG2008_11020101.JPG
姉弟コンビも記念撮影です。ラスティ顔が大きいなぁ
体重の差はないんですよ^^;  
今回はマロンちゃんにガウって言わなかったGood

2008_11020111.JPG
尻尾フリフリグッド(上向き矢印)黒蕗舌がチロッて可愛いね
次元は服を着たのでテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ここでこはぶーさんとバイバイしました。素敵な旦那様が
お迎えに来てましたよ顔(笑)また遊びましょうね



fa*faへ移動^^
haru2さんにもおつきあいいただきました。ありがとうね

で、またまた堀江へ戻り・・・どこいく〜〜〜
って小腹がすいたかもってことでエンジョイカフェへ
2008_11020131.JPG
小腹のはずがガッツリ食べちゃいました。ボリューム満点です
2008_11020130.JPG

今回も嬉しい楽しいご対面となりました
皆さんにもおつきあいしてもらって久々で会えて楽しかったです

yukiちゃんからこんなにたくさんプレゼントいただいちゃいました
ありがとうぴかぴか(新しい)
2008_11020133.JPG081105_1755~0001.jpg

こはぶーさんからはアメリカ旅行のお土産いただきました
まちまま★からは可愛い手作りマナーバンドをいただいちゃいました
毎度毎度ありがとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2008_11020134.JPG


今度マロンちゃんにいつ会えるかなぁ顔(メロメロ)




















ニックネーム まり at 00:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする