2008年12月12日

キャラメルボックスクリスマスパーティー

ぴかぴか(新しい)キャラメルボックスクリスマスパーティーぴかぴか(新しい)

19時〜
キャラメルボックス横の「バーカロバカージョ」
http://www.shuhari-de-eat.com/baccagio/minamihorie/index.html
普段はテラスのみワンOKなんですよ


あびままが一緒に車に乗せて行ってくれました車(RV)
いつも顔(笑)ありがとう


あびままが納品があったので少しはやめに行きました
キャラメルボックスで遊んでました^^

忙しいあびままに代わりトト君のお守り係りるんるん
2008_12140009.JPG あいかわらず小さくて可愛いトトちゃんです

2008_12140011.JPG2008_12140012.JPG
女優こゆゆんとも会いました
ゆずちゃんはリースが気に入った様子顔(イヒヒ)

2008_12140014.JPG2008_12140021.JPG

2008_12140020.JPG ニーシェちゃんとアネラちゃん

2008_12140023.JPG
本日のお伴のリース

2008_12140033.JPG アビィちゃん

アビィちゃんにもリースは好き好きしてもらってました
嬉しいね

2008_12140035.JPG2008_12140036.JPG
女子2チーに取り囲まれるリースハートたち(複数ハート)


皆さんもちろんパーティー参加です。

まゆまゆさんやみきさんも到着したのでそろそろ会場へ移動
って隣なんですが。。。。

夜ってこともあるのですが会場は薄暗くて。。。
私のコンデジは全くダメダメでした顔(え〜ん)
設定が悪いのかバッド(下向き矢印)最近全然役に立たないあせあせ(飛び散る汗)

で唯一綺麗に可愛く撮れた写真はこちら下下下
2008_12140077.JPG
マロンちゃんとアリサちゃんですぴかぴか(新しい)おめめクリクリ可愛い


バシャバシャ撮っておきながらお粗末な結果にダッシュ(走り出すさま)
撮らせてもらった方、チワワちゃん達すみませんでした顔(汗)

2008_12140115.JPG
ノベルティです。可愛いキャラメルっ子達満載のカレンダーです

パーティーは座ったテーブルがKIRAさん、かんちゃん、
番子さん、はじめましてのご夫婦さんで
とても楽しく過ごしましたわーい(嬉しい顔)また来年も行きたいなぁ


KIRAさんが素敵に撮ってくれたよ
25074473_281913203.jpg25074473_2465268915.jpg
ありがとうぴかぴか(新しい)

ダリアさんとマロンママさんとまゆまゆさんとは残念ながら
席が放れていたのですが。。。。
hinaちゃんの泣く声にリースがいち早く反応してました
(hinaちゃんはワン達に用意されたご飯をほしいって
可愛くないてたのです)
愛を感じましたねぇ。
でも、クンクンペロペロとひつこくするのでhinaちゃんに
毎度怒られてますあせあせ(飛び散る汗)おばかさんねぇ


パーティーも楽しく終わってpawcafeでお茶して帰りました
寒くなくて楽しい夜を過ごせましたクリスマス
























ニックネーム まり at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする