2009年02月06日

アダム誕生日

今日でアダムが6歳になりましたぴかぴか(新しい)
バースデーHappy Birthday adamバースデー

この子がいてこそチワワ人生顔(メロメロ)
この子がきっかけでチワワ生活グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
この子のおかげでチワワまみれ〜〜〜〜〜って感じ

アダムさまさま王冠です


2009_02050008.JPG2009_01210016.JPG

食べるの大好き黒ハートなのでケーキとおやつを買ってきましたバースデー


2009_02050021.JPG2009_02050022.JPG
必死&笑顔満開です


2009_02050025.JPG2009_02050027.JPG
マンマリゾを買ってみました
今のフードとまぜまぜして5チーにあげてみました
大喜びるんるんるんるん とくにアダムるんるん

2009_02050029.JPG
福袋で買った洋服を着せてみました
意外とよく似合ってて可愛い顔(笑)
プリティアダムどうですか??

2009_02050032.JPG2009_02050035.JPG
ケーキがほしいもんだからおりこうにお座りしてます
ただ。。。食べたいあまり目お目目がどんどんロンパリに顔(え〜ん)
やばいやばいあせあせ(飛び散る汗) 早くケーキあげなくちゃ

2009_02050058.JPG2009_02050047.JPG
目がボロッて落ちそう目

2009_02050043.JPG2009_02050052.JPG

2009_02050060.JPG  うま〜〜〜い


2009_02050066.JPG2009_02050068.JPG

2009_02050075.JPG2009_02050087.JPG


2009_02050101.JPG2009_02050097.JPG
足短いね。。。可愛いハートたち(複数ハート)
ケーキをいっぱい食べて嬉しいね

車酔いがひどかったり人がとっても苦手でカフェとかは
てんぱっちゃうのでいつもお留守番なアダム。。。
てんかんの発作も時々あるのであまり無理はできないもんねぇ
おうちで愛情いっぱい注いでるから大丈夫よね
お散歩も恐がって前になかなか進んでくれないけど
また行こうねえ

いつまでも元気で長生きしてね
大好きよハートたち(複数ハート)












ニックネーム まり at 22:35| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする