2009年02月11日

怒るリース


リースはおでかけが大好きなんです
人が大好きで「可愛い」と言われると
尻尾フリフリで喜びます

電車でもおりこうさんでカフェでもおとなしいので
おでかけ率NO1です

家ではけっこう弟達に意地悪で物音やインターフォンに
1番に反応してすごくうるさいです

2月のおでかけはきょうだい対面が続いて
ティムがまずおでかけして続いてラスティがおでかけで
2回連続お留守番をしたリースあせあせ(飛び散る汗)

2009_01050046.JPG2009_01050049.JPG
めっちゃすねてますバッド(下向き矢印)

2009_01180006.JPG
泣いちゃうぞぉ。涙でてるよ


ラスティを連れて出かけて帰宅直後です
めっちゃ怒ってます




なだめるのが大変なんです
ずっとうなってますダッシュ(走り出すさま)

次のおでかけはリースだからね
2009_01080033.JPG
ぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)





ニックネーム まり at 22:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする