2009年04月26日

ランチ♪

久々でワンワンネバーランドの2階イタリワンでランチを
しました

かわいいまり+リース
かわいいこはぶーさん+ライチちゃん
かわいいまちまま★さん+次元+黒蕗
のメンバーで遊んで来ましたぁ

ティムの誕生日月でハガキが届いていたのでワンネバへ
行ってきました顔(イヒヒ)ティム抜きでダッシュ(走り出すさま)
2009_04260013.JPG
ここでランチをするとハガキ持参でワン用ケーキをプレゼント
しえくれます手(チョキ)みんなで食べちゃいましたぁ
はいはいあせあせ(飛び散る汗)誕生日のティムは抜きで〜〜〜

2009_04260016.JPG2009_04260021.JPG
次元&黒蕗です。今日も可愛いハートたち(複数ハート)
黒蕗は23日で3歳になってティムと同じ年でキャラも
かぶっておりますわーい(嬉しい顔)

2009_04260010.JPG2009_04260024.JPG
ライチちゃんです。今日も可愛くキャリーIN



2009_04260029.JPG2009_04260032.JPG
ぴかぴか(新しい)リースぴかぴか(新しい) 今日も母ちゃんのおひざは嫌なようで
逃げようと必死でしたあせあせ(飛び散る汗)困った子です

ここでなんとexclamation×2megumiさんと遭遇しちゃいましたわーい(嬉しい顔)
嬉しいねるんるん
2009_04260036.JPG2009_04260040.JPG
アーネスト君といろはちゃん揺れるハート可愛いね
アーネスト君の顔だちやしぐさがアダムと似てます
可愛いね。やっぱ私男の子に弱い顔(メロメロ)
またゆっくり遊んでくださいね

2009_04260041.JPG2009_04260042.JPG
あごを乗せてるいろはちゃん可愛いね



のんびりランチをして3階と4階でお買物をしてプレゼントを
GET!!コロコロってどうなんexclamation×2荷物になるやんかぁ〜〜〜


堀江へ移動車(セダン)車(セダン)車(セダン)
久々のキャラメルボックスへ
のんびりお買物をしてゆうさん達とおしゃべり〜〜〜


で、スイーツを食べたくなってエンジョイへ
2009_04260044.JPG2009_04260047.JPG
こはぶーさんのひざでくつろぐ次元
で、こはぶーさんの食べたチョコパ。美味しそう。
私とまちまま★はホットケーキ。。。この日のはイマイチでした。。
エンジョイでのんびり座敷で過ごして・・・

私の用事でfa*faへおつきあいしてもらいました




天気が雨で移動が大変だったけど楽しい1日でした
またゆっくり遊びましょうね
次回こそは晴れ晴れ












ニックネーム まり at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

★ティム★3歳


ティムぴかぴか(新しい)3歳ぴかぴか(新しい)おめでとう


もう3歳になるんだなぁとびっくりです
いつまでも末っ子のせいかおこちゃまな感じです
行動も幼いままのせいかなぁ
毎日と言っていいほど怒られてますあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、怒られるくらい元気ってことで顔(イヒヒ)

当日はおでかけに連れて行こうと考えていたのですが
お外でのBBQが雨でお店に変更になってしまってふらふら
電車&車の移動。。。カフェ。。だとティムさんは無理ねぇ
かわいそうだけどリース兄ちゃんにこの日はおまかせ顔(笑)
誕生日なのにごめんね
帰宅してこの日はまちまま★が遊びにきてくれて大喜びなティム
だったので良かったるんるん


これからも可愛い暴れん坊将軍でいてね顔(イヒヒ)
2009_03050005.JPG2009_03050002.JPG

2009_04020103.JPG2009_04020103.JPG



ニックネーム まり at 13:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バーグ・デリシュー主催 花見

あいにくの天気雨残念
でも、お店でBBQ

今回の花見に嬉しい参加者がるんるん
まちまま★が来てくれました
朝に場所変更になったので連絡が間に合わず。。。
南海本線にすでに乗っちゃってました電車電車
バタバタさせてごめんね
なんとか待ち合わせができてバーグデリシューへ
すでにたくさんの方達が集まっていました

同じ席にまゆまゆさん・マイマイちゃん・ダリアさん
マロンママさんがいてめっちゃ楽しい時間を過ごせました
ずっと笑っていた気がするぅ顔(イヒヒ)
初めましてでmegumiさんにも会う事ができました
アーネスト君といろはちゃんとっても可愛かったです

2009_04040028.JPG2009_04040032.JPG
ラッテちゃんぴかぴか(新しい)cocoちゃん

2009_04040035.JPG  hinaちゃん もちろんリースは大喜びるんるん


2009_04040067.JPG2009_04040069.JPG
マロンちゃん&アリサちゃん
ほんま可愛いでしょうぴかぴか(新しい)
アリサちゃんに熱烈アピールされたリース顔(笑)
毎度嬉しいねハートたち(複数ハート)

2009_04040093.JPG


2009_04040085.JPG
黒蕗&次元  ようこそ〜泉州へ

2009_04040107.JPG2009_04040109.JPG

2009_04040040.JPG
moonちゃんがポツ〜〜〜ンってあせあせ(飛び散る汗)
おいでぇ〜となかば無理矢理
2009_04040054.JPG2009_04040114.JPG
横でおりこうさんにしてました。MOON&COCOさんは写真撮ったり
色々忙しいから一緒にいようね揺れるハートアダムがいるみたいやわ

2009_04040072.JPG2009_04040073.JPG

2009_04040081.JPG



2009_04040042.JPG2009_04040059.JPG
チワワ以外の犬種ちゃんもたくさんいました
ダックスちゃんやパピヨンちゃんもいました


2009_04040044.JPG2009_04040047.JPG
2009_04040055.JPG
料理はもう最高Good
お肉も美味しいしこのほかにもうどん・おでんもありました
どれもこれも美味しすぎました
お酒・ソフトドリンクも飲み放題で¥2000って安すぎですよ
毎度毎度感謝でいっぱいです
連日バーグデリシューさんにお世話になっちゃいました^^

ママ達は食べる・飲み・しゃべりまくる〜〜〜で大盛り上がり

おこちゃま達は
2009_04040117.JPG  ねむねむラッテ

2009_04040111.JPG 熟睡リースってダリアさんに抱っこ
されて気持ち良さそうに寝てます。すっかり安心してます

もちろんお忘れでないのが
hina子〜〜〜〜
2009_04040112.JPG
とベタベタして嫌がられるリースあせあせ(飛び散る汗)

2009_04040122.JPG
まゆまゆさんに待合室のママさん同士みたいわーい(嬉しい顔)と言われた1枚
なぜかおこちゃまがさかさまです
でもいつも何故だかこうなります顔(イヒヒ)

お外でのBBQもきっと楽しいけど、お店での花見も
とっても楽しかったです。
いつもありがとうぴかぴか(新しい)デリシューさん&やっちさん
バーグデリシューのスタッフの皆さんぴかぴか(新しい)感謝してます
色々お世話になったうえに帰りデリシューさんが家まで送って
くれました。すみません

遠い所来てくれた、まちまま★も気に入ってくれて嬉しいです
そしてやっとわが家へ遊びにきてもらえました^^
2009_04040131.JPG2009_04040132.JPG
いらっしゃ〜〜〜〜いわーい(嬉しい顔)

2009_04040136.JPG2009_04040137.JPG
アダムと次元の2ショットが撮れましたぁ
奇跡な感じです。

2009_04040142.JPG2009_04040148.JPG
アダムと黒蕗の2ショットやくつろぐ黒蕗で後ろにはラスティ
う〜〜〜ん。なだか不思議るんるん
送りがてらお気に入りの洋服屋さんにも一緒に行けたし
楽しかったよ。来てくれてありがとうねるんるんまちまま★
また遊びにきてくださいわーい(嬉しい顔)





















ニックネーム まり at 12:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

送別会

3月は日記をUPしてなかったがく〜(落胆した顔)
なんだかんだとネタがあってまとめて〜なんて
思いながら4月になっていましたあせあせ(飛び散る汗)



仕事仲間の一人が寿退社で埼玉へ行くことになり
3月いっぱいで退社しました
休みの方達を集めてバーグ・デリシューさんで『送別会』
をしました
本当は全員で送別会をしたいくらいだけどそんなわけには
いかない。。。(定休日がないからこんな時困ります)


2009_04040002.JPG2009_04040003.JPG
2009_04040005.JPG

ランチメニューも色々あってやっぱり美味しいよねぇハートたち(複数ハート)
私が食べたのはハンバーグとチキン南蛮のセット
コロッケもありました。めっちゃうまうまるんるん
これにパンの食べ放題がついてます。平日なのでドリンクバーも喫茶店

11人で押しかけて長居しちゃってすみませんでした
でも、皆大満足で喜んでもらえたので嬉しいです


2009_04040019.JPG2009_04040013.JPG
女11人集まれば大騒ぎですわーい(嬉しい顔)


その後は店の前で少ししゃべってRちゃんはお別れが寂しくて
号泣顔(え〜ん)
6年近く一緒に働いたからほんま寂しいよね
でも幸せになってほしいね


この後はNさん宅へおじゃましてまたまた話が盛り上がりました
2009_04040022.JPG2009_04040023.JPG
ペッパーの大歓迎をうけましたるんるん





ニックネーム まり at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする