2009年05月20日

5チーも暑いって^^;

今日も暑いですねぇ
5月ってこんなに暑かったっけ??

5チーもビロ〜〜〜〜ンってのびきって寝ております
それでも首や顔の横にへばりつく、あだやんってあせあせ(飛び散る汗)
可愛い顔(メロメロ)

2009_05140001.JPG2009_05140002.JPG

2009_05140010.JPG2009_05140011.JPG
パパ待ちですわーい(嬉しい顔)ジョギングへ行ったのでこんな感じで待ってます

パッちゃんは下下下
2009_04020018.JPG2009_04020019.JPG
大好きな出窓でパパ待ちです。

2009_05180022.JPG2009_05180021.JPG
リースは写真を撮る前にちょっと怒られたので凹んでます

2009_05180025.JPG2009_05180029.JPG
パッちゃん。。。なぜ。。。びっくりお目目目






ニックネーム まり at 20:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

もらいすぎな日々


お姑さんや姉、姉の旦那さん、ご近所さんや
チワワ友達や仕事仲間と。。。先月から色々ともらっております

全部写真を撮ってなくて、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

お姑さんはよくお花をくれます四葉
2009_05100006.JPG090418_1417~0001.jpg
薔薇ってパァ〜ッと開くとほんと綺麗ですよね
育てるのは無理なので私には切り花が十分です

2009_05100097.JPG2009_05100098.JPG
10日おでかけした時にまゆまゆさんからワン達へクッキーを
いただきました。ありがとうぴかぴか(新しい)
そして初めましてのももこりさんからも色々といただきました
すみません。ありがとうございますぴかぴか(新しい)


そして、こはぶーさんから前々からほしかった。。。コレ下
2009_05180003.JPG2009_05180019.JPG
ペーパーポットをいただいちゃいましたるんるんるんるん
ワンがいるとウンチを取るために部屋にボンとトイレットペーパー
があるんですよねぇ〜〜
前はトイレへ取りに行ってたけど人と同じトイレットペーパーでは
もったいないと。。。おやす〜〜〜いのを買ってますひらめき
なのでこのペーパーポットほしかったんです
コロンとした形が可愛いるんるん
お決まりですが顔(イヒヒ)
2009_05180004.JPG もらったよ〜と報告

2009_05180011.JPG2009_05180013.JPG
いつも良い反応をする、あだやんるんるん
このピンクのトイレットペーパーはピーチの甘い香り付きだから
アダムは食べたいらしいあせあせ(飛び散る汗)ダメダメふらふら
チー達のおもちゃや私に化粧水までいただいちゃいました顔(メロメロ)
こはぶーさんぴかぴか(新しい)ありがとうぴかぴか(新しい)


話は変わりますが。。。
15日(金)
仕事仲間と毎月恒例のランチへ
ランチはごくごく普通のお店でオムライスを食べました
その後をスイーツタイムで行ったお店カメラ
090515_1423~0001.jpg090515_1423~0002.jpg

090515_1433~0001.jpg090515_1434~0001.jpg
家具屋さんの一角にカフェがあります
なかなか良い雰囲気です。前はテラス席がワンOKでした
今もいけるのかなぁ。。。聞けば良かったあせあせ(飛び散る汗)
スムージーもケーキもすごく美味しいでするんるんるんるん








ニックネーム まり at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

バーグ・デリシューよるぅ〜

まゆまゆさん&ラッテちゃんとバーグ・デリシューへ
行ってきました

私はパット(PAT)を連れていきました
久々のおでかけだから少しソワソワしてました

まゆさんはイタリアへのお仕事の前日にもかかわらず
夜カフェにおつきあいくださいましたぁ
ありがとうぴかぴか(新しい)

2009_05140020.JPG2009_05140021.JPG
う〜〜〜ん。。なんだかうまく撮れないあせあせ(飛び散る汗)
まゆさんが撮ってくれたパッちゃんはすごく可愛いですハートたち(複数ハート)

http://mayulatte.blog14.fc2.com/

2009_05140018.JPG
ラッテッテ〜今日も可愛いねるんるん 寂しいけど我慢だぞぉ〜


2009_05140029.JPG2009_05140030.JPG
ねぇねぇ。。聞いてる??
ドリンクバーに行ってしまったママが気になってしかたないのよねぇ
ママっ子ラッテちゃんです
それ、リースにも伝授してくれないかしらあせあせ(飛び散る汗)

2009_05140033.JPG
この日のパットはピンクだらけ〜可愛いなぁ


image.jpg
今日もめちゃくちゃ美味しいデリシューさんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2009_05140036.JPG2009_05140037.JPG
ワッフルも気になるしカメラも気になる!!
さすがスーパーモデルのラッコさんるんるん

楽しい夜カフェでした
帰りにスーパーに寄ってお買物もしちゃいました顔(イヒヒ)








ニックネーム まり at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

+片山農園+OKドッグラン

mixiコミュのイベント『第3回・出て来い!!大阪隠れチワワ』
"今の季節、ワンコとランでピクニック"

兵庫県加東市の片山農園にあるドッグランを4時間
貸切楽しい1日を過ごしてきました

今回もまゆまゆさんの車に便乗させてもらいました
いつもありがとうぴかぴか(新しい)



参加メンバーですわーい(嬉しい顔)
かわいいまり+リース+ラスティ

かわいいまゆまゆさん+ラッテ

かわいいももこりさん+みみちゃん

かわいいケンさん&あんかのさん+
        あんとん+かのん+みっくる+アビディ

かわいいKUMIちゃん+うた+もる+なみだ+しずく

かわいいこなつママさん&パパさん+こなつ+アスカ+あいり

かわいいrinちゃん&パパさん+こころ+善

かわいいあきてぃさん&パパさん+CoCo+KiKi

かわいいせつさん+ダーク

かわいいダリアさん&パパさん+hina

かわいいマロンママさん&マロン+ありさ

かわいいアルさん&ママさん+てん+はち+アル(ミニピン)


     ぴかぴか(新しい)18人+26ワンぴかぴか(新しい)



2009_05100024.JPG2009_05100028.JPG
ラスティ楽しそうやんるんるん


2009_05100023.JPG2009_05100029.JPG
ひ〜〜〜〜な〜〜〜〜
アッ!!今日は大好きなかのんちゃんもいるぅ〜〜〜〜
とママの事は完全無視です。はぁ〜〜〜まぁいつものこともうやだ〜(悲しい顔)
でも今日はママ大好きなラッ君がいるからお好きにどうぞぉ〜〜〜

2009_05100059.JPG2009_05100060.JPG

2009_05100021.JPGまゆまゆさんがポージングする下で
ラッテちゃんは抱っこを必死にせがんでます
この日もママのストーカーしてたね
リースにママから離れちゃダメよって教えてやって〜〜〜

2009_05100030.JPG
あきてぃさんちのCoCoちゃんです。抱っこ〜っていっぱい
きてくれました
KiKiちゃんが撮れてな〜〜いあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさい


2009_05100062.JPG2009_05100064.JPG
2009_05100063.JPG2009_05100063.JPG
うたちゃん+もる君+なみちゃん+しぃちゃん
もる君はランに入るなり大歓迎でお迎えしてくれましたハートたち(複数ハート)

2009_05100027.JPG
2009_05100068.JPG2009_05100070.JPG
こなっちゃん+あいりちゃん アスカ君がないよぉあせあせ(飛び散る汗)

2009_05100052.JPG2009_05100031.JPG
2009_05100072.JPG
あんとん+かのんちゃん+アビディ
アッ!!みっくるちゃんがないよぉあせあせ(飛び散る汗)ごめん

お詫びに。。。
2009_05100043.JPG2009_05100044.JPG
hinaちゃんに恋しちゃったアビディです


暫し・・・おやつタイム
2009_05100041.JPG2009_05100042.JPG

2009_05100033.JPG
人が苦手なラッ君がKUMIちゃんに抱っこされてるぅ〜〜
すご〜〜〜いるんるん
そしてグッド(上向き矢印)もっとすごいのがグッド(上向き矢印)
2009_05100038.JPG2009_05100039.JPG
家の子以外とあまり仲良くしないラッ君がしぃちゃんと
一緒に写ってるカメラすごいるんるんママ感動顔(泣)

そして驚き第二段exclamation×2
アルさんちのはちちゃんに
2009_05100054.JPG2009_05100055.JPG

2009_05100056.JPG2009_05100057.JPG
クンクン御挨拶するラッ君 ママさらに感動やわぁ〜〜〜
いつもランやオフ会ではテンションが低いラッ君なのに
楽しそうるんるん

でも、やっぱり疲れるとキャリーにすぐ戻ってきてしまうあせあせ(飛び散る汗)
2009_05100046.JPG2009_05100065.JPG

その頃リースは
2009_05100066.JPG2009_05100067.JPG
めっちゃマイペースに遊んでました
呼んでもふりむきもしませんあせあせ(飛び散る汗)
たま〜〜に戻ってきたと思うと私を通りすぎてダリアさんに
抱っこをせがむ始末。。。
ラッ君が一緒で良かった。。。寂しすぎるよ



今日も愛しのhinaちゃんはモテモテでした
2009_05100075.JPG2009_05100076.JPG

2009_05100080.JPG2009_05100081.JPG

2009_05100082.JPG2009_05100083.JPG
たとえラスティでもhinaちゃんに近づくとガルッと怒るリース

2009_05100078.JPG
ラスティはキャリーに入りたいだけなの・・・

2009_05100089.JPG2009_05100090.JPG
hinaちゃんとラスティは親戚さんなんでするんるん

2009_05100091.JPG2009_05100092.JPG
hinaちゃんのモテぶりはほんますごいね
ダーク君とアビディはこのあとバトルになっちゃいました

2009_05100077.JPG2009_05100086.JPG
ダーク君男前やねぇ

2009_05100087.JPG マロンちゃん涼んでます

2009_05100037.JPG2009_05100036.JPG
頑張ってお弁当を作っちゃいました顔(イヒヒ)
なすの煮浸しは今晩のおかずです(ちょっと持ってきました)
お外で食べると美味しいですよねぇ(自分でいうてるよあせあせ(飛び散る汗)
おにぎりとかほんま幸せを感じます

ケンさんが買出しにいってくれたアイスも暑いこの日には
最高でした晴れ
2009_05100061.JPG

2009_05100094.JPG2009_05100095.JPG

幹事のケンさん&あんかのさん お疲れ様でした
いつも楽しいイベントをありがとうぴかぴか(新しい)

まゆまゆさん行き帰りの運転お疲れ様でした
いつもとっても助かります。ありがとうぴかぴか(新しい)

楽しい1日でした
撮れてないワンちゃん達ごめんなさいカメラ
みなさんと楽しい1日を過ごせて最高でしたるんるんるんるん



































ニックネーム まり at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

★ラスティ★5歳


男の子の節句にラスティ5歳になりましたぴかぴか(新しい)
バースデーお誕生日おめでとうバースデー


おうちにお迎えしてすぐに低血糖で倒れて死ぬか生きるかで
大変やったよね
病院の先生に「この子は生きようって意欲がないというか・・・
生命力を感じない」と言われてすっごくショックでしたあせあせ(飛び散る汗)
これだけを聞けばひどい話なんですがそれだけラッ君の
状態が悪かったんです・・・
ニキビダニになったりと仔犬の頃はほんと病気続きで
みていてかわいそうでしかたありませんでした

でも今はすっかり健康で体重も極小って言われて頃が
嘘のよう・・・って嘘ですよね
2.3kgあります顔(イヒヒ)

健康で元気なら何キロでもOKやんGood
小さい頃に色々あったせいかどうしてもひいきめで
みちゃって可愛い可愛いハートたち(複数ハート)と連発しております
ティムなんて3日に1回くらいしか可愛いって言ってないかもあせあせ(飛び散る汗)


ラスティハートたち(複数ハート)生まれてきてくれて本当にありがとうね顔(メロメロ)
0012.JPG
う〜〜〜ん揺れるハート可愛い顔(メロメロ)

お誕生日の前日に旦那と難波パークスへお買物へ行ったので
P2へ行ってケーキ&おやつ&パンを買ってきました
5チーでわけわけしてたべました。大喜びグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2009_05040058.JPG2009_05040076.JPG

2009_05040065.JPG2009_05040066.JPG

RS31”.JPGRS7.JPG
お迎えした頃です。3ヶ月になる前だと思います
めちゃくちゃ可愛いやんハートたち(複数ハート)

ラスティ21.JPG
リースに遊んで〜とせがんでいます^^

アダム&リース 007.jpgアダム&リース14#.JPG
ラスティの小さい頃の写真を探していると・・・
アダムとリースの可愛い写真をみつけました
リー君毛があんまりないね

2009_05020050.JPG2009_05020051.JPG
これ、ひっつきすぎですよね(笑)
ティムはラスティ大好きなんです
ラスティのあとばかりついていってます
毎日運動会のように2チーで走り回って遊んで仲良しです
でも、こんなにひっつかなくてもいいですよね


2009_05050011.JPG
いつまでも元気で優しいラスティでいてねぴかぴか(新しい)













ニックネーム まり at 00:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする