2009年06月07日

mothersでランチ

久々で堀江へ

まちまま★と待ち合わせをして〜
いい感じでmothersへむかっていると。。。
いつもと違う出口からでたせいで反対方向へと進んでいました顔(え〜ん)
余分に歩かせちゃってごめんね〜まちまま★
すっごい方向音痴なんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)久々でいくと
やっちゃいますねぇ

無事にmothersに着きました^^

今日のメンバー
かわいいまり+リース
かわいいまちまま★+次元+黒蕗
かわいいもこさん&のぶさん+ミウちゃん+雷
かわいいみかさん+るんなちゃん
かわいいこはぶーさん+ライチちゃん

ランチコースを堪能るんるんるんるん
2009_06080011.JPG2009_06080012.JPG
2009_06080013.JPG2009_06080015.JPG


2009_06080010.JPG 
リースの初恋の相手ミウちゃんですハートたち(複数ハート)
リースは大喜びでチュッチュッキスマークいっぱいしてました
ら〜〜〜い〜〜顔(え〜ん)ごめん。。。写真撮れてないあせあせ(飛び散る汗)

2009_06080017.JPG2009_06080021.JPG
次元&黒蕗です。今日はいっぱい甘えに来てくれて嬉しかった顔(メロメロ)

2009_06080024.JPG2009_06080025.JPG
今日もほんまに可愛い〜るんなちゃんです
あついけど頑張ってね。お目目くりくりでこぼれ落ちそう目

2009_06080028.JPG  本日もおとなしいライチん 癒されるわ〜

写真撮るのも忘れるほどしゃべってました^^
mothersで+まこ+さんとりんごさんに会いましたぴかぴか(新しい)
嬉しい偶然付きですぴかぴか(新しい)

mothersからみんなで歩いて移動してドッグ・ピースへ
ちょいとハプニングがありつつexclamation×2exclamation×2
楽しいお買物をして・・・

そしてキャラメルボックスへ行きました〜かなり遊びたおして〜

エンジョイカフェへ
2階のロフト席でたたみでまったりできます。
2009_06080037.JPG まったりできるよね、るんなちゃん黒ハート

2009_06080027.JPG2009_06080046.JPG
最初はガサガサしていたリースも疲れたのか寝ちゃいました眠い(睡眠)

気がつけば18時半をまわっていました
すっかり陽がながくなってますね晴れ

今日はまちまま★から下下
2009_06080049.JPG 
マナーバンドやらウエットティッシュなどなどわーい(嬉しい顔)
いただいちゃいました^^ いつもありがとうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして、こはぶーさんからも
2009_06080065.JPG 
こんな可愛い迷子札をもらってしまったぁ顔(笑)
めっちゃ可愛いハートたち(複数ハート) いつもいつもしてもらってばかりであせあせ(飛び散る汗)
すみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)  ありがとうぴかぴか(新しい)


2009_06080048.JPG
そしてドッグ・ピースでお買物
このつなぎとってもリーズナブルですよ。もう色があまりないです
5チーでおそろにしたくなってネットでみたけどほしい色はもう
なくてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
順番にきてもらおう〜

2009_06080051.JPG2009_06080061.JPG
可愛すぎるぅハートたち(複数ハート) バルーンなんでちょっとおデブに
見えちゃうけど可愛いハートたち(複数ハート)
リースはグリーンです

楽しい1日を過ごせて素敵なお買物もできて嬉しいプレゼントも
もらってるんるんるんるん最高な休日でした
みなさん、ありがとうね
また一緒に遊んでくださいね顔(メロメロ)















ニックネーム まり at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする