2009年06月20日

その後のあだやん♪

肛門腺腫瘍は破裂するまでが熱をもって
かなりの痛みがあるんです
人間でも同じような病気があるんですよ^^;
(知り合いになった方がいるんです)
調子悪かったのもこのせいかなぁ

アダムは薬も効いてて復活しております
お尻は痛くない様子です

ティムがなんでも興味をもつ子でアダムのお尻が気に
なるらしくて当日は終始アダムを追いかけてました
アダムが逆にその気になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
2009_06190001.JPG2009_06190003.JPG
もうすでにティムは興味なしなしふらふら遊んであげてよ

寝ればおさまると思ったら。。。翌日も。。。。
2009_06190006.JPG2009_06190009.JPG

2009_06190011.JPG2009_06190012.JPG
ティムがその気にさせたのに〜〜〜
相手してあげてよぉ。完全無視のティムあせあせ(飛び散る汗)

2009_06190014.JPG2009_06190015.JPG
寝るしかないよね。。。アダム〜〜〜
あんまり調子に乗って暴れるとお尻痛くなるよ

2009_06190016.JPG
リースは高みの見物だね

2009_06190018.JPG
パッちゃんは爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2009_06190021.JPG2009_06190024.JPG
最近舌がでてること多いね
そうそう、これも気になって先生に聞いてみたら
「大丈夫です」クスッと笑われました
笑うとこじゃないよぉふらふらだって心配だもんね
舌チロは可愛いんだけどね顔(ペロッ)

みなさん、心配してくれてありがとうぴかぴか(新しい)







ニックネーム まり at 22:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする