2009年07月05日

白い子登場!!

先日閉店してしまったワンネバで・・・
ひえひえピローが売っていて¥980−
安いですよねグッド(上向き矢印)しかもコレを買えばチワワの形をした
湯たんぽをくれるんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
うちの5チーには使えないかなぁと悩んだけどおもちゃ
代わりでもいいかなと。。。

そして初対面です
2009_06300001.JPG
やっぱりひえひえどころか遊ぶモードですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
こういう時はだいたいアダムが1番に取ります
普段どんくさいしへたれなんだけどこういう時は絶対に離さないです

2009_06300002.JPG2009_06300004.JPG

2009_06300007.JPG2009_06300014.JPG
ひえひえになるはずなんだけど。。。ひとり燃えてるあだやん。。。
そろそろ他の子にも貸してあげてね

2009_06300017.JPG2009_06300018.JPG
ラスティとリースはそんなに興味がないみたいです

2009_06300020.JPG2009_06300022.JPG
ティムが遊ぶには少し大きいね
パッちゃんは遊ぶ気マンマンですよぉ
おもちゃ大好きだもんねぇ〜おうちのおもちゃは全部自分の物
って思ってるとこは困るけどねふらふら

2009_06300023.JPG2009_06300024.JPG
この白い子をホリホリしたり振り回したりして遊んでました
でも。。やっぱりコレがいいみたいです
2009_06300028.JPG2009_06300029.JPG
可愛いハートたち(複数ハート)目がキラキラしてるよ。。パッちゃん
このドーナツすでに3代目です。

2009_06300031.JPG2009_06300032.JPG

2009_06300034.JPG2009_06300035.JPG
リ・リース君あせあせ(飛び散る汗)その白い子はhinaちゃんではないよ
添い寝してるの??

新しいベッドです。スティッチ柄がとても可愛くて買っちゃいました
2009_07050007.JPG
ベッドが変わってもティムはラスティのストーカーです
ひっついたら暑いよ晴れ

そして今日は5チーシャンプしました
2009_07050011.JPG
あだやんあせあせ(飛び散る汗)胸毛がレロレロで汚すぎ
下下下下下下下下
2009_07050020.JPG
シャンプー後るんるんフワフワアダムになりました

2009_07050024.JPG2009_07050025.JPG
あいかわずボーボーで乾かすのが大変でしたバッド(下向き矢印)

2009_07050034.JPG ラッ君もフワフワやね

アッがく〜(落胆した顔)パットとティムの写真を撮り忘れたあせあせ(飛び散る汗)
今日は暑かったけど腰も痛くならなくて調子よかったです














ニックネーム まり at 22:08| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする