2009年07月18日

栗と豆とチェリー

リースをお伴に待ち合わせの泉佐野へ
この日はむしむしと暑い晴れ曇り晴れ曇り
2009_07180002.JPG
駅で電車を待ってます。保冷剤を頭に乗っけてホケェ〜〜〜と
なってるリースです
暑いねぇ〜〜〜頑張れ〜〜〜

のりちゃんのお伴は栗です
前に会った時はまだベビーでしたね
可愛く成長したねるんるん
2009_07180003.JPG2009_07180012.JPG

2009_07180015.JPG2009_07180017.JPG
本日のランチのパスタもうまうまでしたよ
パンとスープとドリンクが付いてます
パンも美味しいです

スイーツるんるんるんるん
2009_07180018.JPG2009_07180019.JPG
桃のゼリーを楽しみにきたのですがあせあせ(飛び散る汗)今日はなかった顔(え〜ん)
でもでも桃のロールケーキもすっごく美味しかったです
のりちゃんは桃のワッフルるんるん

看板犬のチェリーちゃんが亡くなってしまって。。。
いつも寝ているベッドもなくてチェリーちゃんもいなくて寂しい。。。
オーナーさんとお話したらとても安らかに亡くなったそうです
そして、もしかしたらお迎えが近いかも?!らしいです
素敵な出会いがありますようにぴかぴか(新しい)


チェリーを満喫したあとはのりちゃんの新居へお邪魔しました
新婚ホヤホヤさんですハートたち(複数ハート)
お留守番して待っててくれたのが猫猫猫
豆ちゃんでするんるん栗のお姉ちゃんです
2009_07180023.JPG2009_07180028.JPG
ウヒョー顔(イヒヒ)いかついお顔〜〜〜でも可愛いのよぉ

そしてカフェでは大人しかった栗のテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
リースに遊ぼるんるんるんるんとお誘いしてました
しかし・・・リースはオッサンなんで・・・マーキングに忙しいらしい
2009_07180024.JPG2009_07180036.JPG

2009_07180032.JPG2009_07180033.JPG
ワンピースよく似合ってるよ。可愛いね

豆と栗がじゃれて遊ぶのも見れて嬉しいなぁ
豆は嫌がってたけど顔(イヒヒ)
リースは初ニャンコにとまどってました
2009_07180034.JPG

久々でゆっくり話ができて楽しかったです
またお邪魔しちゃいます顔(笑)

お留守番の4チーにはチェリーのクッキーをお土産
2009_07180037.JPG












ニックネーム まり at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする