2009年08月16日

8月の5チー♪

〜残暑お見舞い申し上げます〜

毎日とても暑いですね

うちの5チーはあいかわらず元気です
ちょっと。。。アダムが色々ありますが今は落着いてます
また詳しく報告できれば〜と思ってます。。。

先日アダムがhina*hinaさん主催の「Photoコンテスト Vol.1」で
2位ぴかぴか(新しい)に選ばれてその戦利品が届きましたるんるん

2009_08140058.JPG2009_08140072.JPG
めちゃくちゃ可愛いカフェマットがもらえちゃいました手(チョキ)
座ってくれないのがアダムらしいでしょあせあせ(飛び散る汗)
でも可愛いからGood

この前5チーをシャンプーした時に撮りましたカメラ
シャンプーしてドライヤーしてからおやつをあげると
大喜びわーい(嬉しい顔)
2009_08140024.JPG2009_08140012.JPG
リース・・・鼻に毛があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ラスティはなんだかいつもおすまし顔ですハートたち(複数ハート)

2009_08140041.JPG2009_08140019.JPG
パッちゃんは優しい顔してるね
ティムはおやつがほしいから必死な顔だね

2009_08140030.JPG
アダム良い顔してるぅ〜〜

みんなが喜んだおやつはコレ下下下
2009_08140044.JPG
バナナワッフルです
私も自分用にマネケンのバナナワッフルるんるん
同じおやつでなんだか嬉しい顔(笑)

シャンプーしたりおやつをあげたりするとみんなテンションが
あがりませんか??
うちも何かにつけては大暴れしております
はしゃぎすぎて・・・リースに怒られるティムです
2009_08140002.JPG

2009_08140003.JPG2009_08140004.JPG
ラスティに遊ぼー遊ぼーと甘えるティム

2009_08140006.JPG
アダムとティムは2チーともよく動くので2ショットって
なかなか撮れないないので貴重だな犬(足)






ニックネーム まり at 20:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする