2009年09月10日

もう秋・・・

昼間はまだまだ残暑が残っていますが
朝晩がかなり涼しくなりましたね
ブログもほったらかしでどんどん日が経っていましたあせあせ(飛び散る汗)
そんな久々の日記もあまり変わり映えしませんがふらふら

最近のお気に入りですハートたち(複数ハート)
あだやんのよだれかけ顔(イヒヒ)
2009_09060002.JPG2009_09060012.JPG
ティム用で買ったよだれかけなので少し小さいあせあせ(飛び散る汗)
ご飯を必死で食べるので胸毛がコテコテになるので最近
つけてます。かわええ〜〜〜ね

2009_09060020.JPG2009_09060014.JPG
寝姿も可愛いね。足みじかっexclamation×2

2009_09060017.JPG
舌チロも最近は常にですね。

9月に入ってすぐにリースとラスティをトリミングへ
行ってきました
090901_1017~0001.jpg090901_1019~0001.jpg
カメラを忘れてしまって携帯で道中を撮ってみました
楽しそうに歩いていたけど美容院に近づくと2チーとも
止まって動かなくなってしまって2チーを抱っこしていくはめ顔(え〜ん)

その間に私も自転車ぶっ飛ばして美容院へ行ったのでした
思いのほか2チーが早く終わって焦りました
2009_09060037.JPG2009_09060043.JPG
なんだかふてぶてしい顔のリース
トリミングが嫌いなので怒ってるのかな

この翌日アダム・パット・ティムをおうちでシャンプーしました
3チーなので余裕です手(チョキ)
2009_09060056.JPG
おやつくれ〜〜〜って笑顔満開

2009_09060063.JPG2009_09060064.JPG

2009_09060066.JPG2009_09060074.JPG
3歳になってもドライヤーが大の苦手なティムです

2009_09060079.JPG2009_09060085.JPG
パットはほんとおりこうさんです。1番おとなしくシャンプーも
ドライヤーもしてくれるので助かります

ただ・・・・
最近ご飯をなかなか食べません。とくに朝ごはん
ほかの4チーは泣いたり周ったりして大騒ぎでご飯を置くなり
ガツガツ食べちゃうのに。。。
2009_09060048.JPG2009_09060049.JPG
ゴロンとへそてんしたりのび〜〜〜ってしてまったりしてます
なでなでして「パッちゃん食べようね。おりこうだね」と
するとチョビチョビ食べ始めますフー・・・ちょいめんどくさいよ
可愛いし毎度の日課でいいんだけどね


かわいい話はガラリと変わって
秋と言えばるんるん9月と言えばるんるん
2009_09060091.JPG2009_09060093.JPG

2009_09060102.JPG2009_09060109.JPG
やっぱり〜〜〜ぴかぴか(新しい)だんぢりぴかぴか(新しい)は最高よね
6日(日)試験曳きでした
暑かったよ。走ったから余計暑かったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
人もすごく多かったなぁ
↑知ってる人がみたら「アッ!!」ってお気づきになるかしら〜〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
本番は19日、20日です
18日は2度目の試験曳きです手(チョキ)はやくこいこいグッド(上向き矢印)


ニックネーム まり at 17:09| Comment(33) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする