2009年10月23日

ご挨拶

しばらくブログお休みします

HPも閉じることになります
もし「また覗いてみようかな」と思ってくれてる方は
HPアドレスではなくブログをリンクまたはお気に入りに
ポチッとしてくれば幸いです

ちょっと色々ありましてあせあせ(飛び散る汗)

またチー達と復活の際は御挨拶にまわりたいと思ってます

mixiはしてるかも?!ちょっとまだ未定ですが・・・

5chi002.jpg

ニックネーム まり at 23:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

もう秋・・・

昼間はまだまだ残暑が残っていますが
朝晩がかなり涼しくなりましたね
ブログもほったらかしでどんどん日が経っていましたあせあせ(飛び散る汗)
そんな久々の日記もあまり変わり映えしませんがふらふら

最近のお気に入りですハートたち(複数ハート)
あだやんのよだれかけ顔(イヒヒ)
2009_09060002.JPG2009_09060012.JPG
ティム用で買ったよだれかけなので少し小さいあせあせ(飛び散る汗)
ご飯を必死で食べるので胸毛がコテコテになるので最近
つけてます。かわええ〜〜〜ね

2009_09060020.JPG2009_09060014.JPG
寝姿も可愛いね。足みじかっexclamation×2

2009_09060017.JPG
舌チロも最近は常にですね。

9月に入ってすぐにリースとラスティをトリミングへ
行ってきました
090901_1017~0001.jpg090901_1019~0001.jpg
カメラを忘れてしまって携帯で道中を撮ってみました
楽しそうに歩いていたけど美容院に近づくと2チーとも
止まって動かなくなってしまって2チーを抱っこしていくはめ顔(え〜ん)

その間に私も自転車ぶっ飛ばして美容院へ行ったのでした
思いのほか2チーが早く終わって焦りました
2009_09060037.JPG2009_09060043.JPG
なんだかふてぶてしい顔のリース
トリミングが嫌いなので怒ってるのかな

この翌日アダム・パット・ティムをおうちでシャンプーしました
3チーなので余裕です手(チョキ)
2009_09060056.JPG
おやつくれ〜〜〜って笑顔満開

2009_09060063.JPG2009_09060064.JPG

2009_09060066.JPG2009_09060074.JPG
3歳になってもドライヤーが大の苦手なティムです

2009_09060079.JPG2009_09060085.JPG
パットはほんとおりこうさんです。1番おとなしくシャンプーも
ドライヤーもしてくれるので助かります

ただ・・・・
最近ご飯をなかなか食べません。とくに朝ごはん
ほかの4チーは泣いたり周ったりして大騒ぎでご飯を置くなり
ガツガツ食べちゃうのに。。。
2009_09060048.JPG2009_09060049.JPG
ゴロンとへそてんしたりのび〜〜〜ってしてまったりしてます
なでなでして「パッちゃん食べようね。おりこうだね」と
するとチョビチョビ食べ始めますフー・・・ちょいめんどくさいよ
可愛いし毎度の日課でいいんだけどね


かわいい話はガラリと変わって
秋と言えばるんるん9月と言えばるんるん
2009_09060091.JPG2009_09060093.JPG

2009_09060102.JPG2009_09060109.JPG
やっぱり〜〜〜ぴかぴか(新しい)だんぢりぴかぴか(新しい)は最高よね
6日(日)試験曳きでした
暑かったよ。走ったから余計暑かったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
人もすごく多かったなぁ
↑知ってる人がみたら「アッ!!」ってお気づきになるかしら〜〜顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
本番は19日、20日です
18日は2度目の試験曳きです手(チョキ)はやくこいこいグッド(上向き矢印)


ニックネーム まり at 17:09| Comment(33) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

8月の5チー♪

〜残暑お見舞い申し上げます〜

毎日とても暑いですね

うちの5チーはあいかわらず元気です
ちょっと。。。アダムが色々ありますが今は落着いてます
また詳しく報告できれば〜と思ってます。。。

先日アダムがhina*hinaさん主催の「Photoコンテスト Vol.1」で
2位ぴかぴか(新しい)に選ばれてその戦利品が届きましたるんるん

2009_08140058.JPG2009_08140072.JPG
めちゃくちゃ可愛いカフェマットがもらえちゃいました手(チョキ)
座ってくれないのがアダムらしいでしょあせあせ(飛び散る汗)
でも可愛いからGood

この前5チーをシャンプーした時に撮りましたカメラ
シャンプーしてドライヤーしてからおやつをあげると
大喜びわーい(嬉しい顔)
2009_08140024.JPG2009_08140012.JPG
リース・・・鼻に毛があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ラスティはなんだかいつもおすまし顔ですハートたち(複数ハート)

2009_08140041.JPG2009_08140019.JPG
パッちゃんは優しい顔してるね
ティムはおやつがほしいから必死な顔だね

2009_08140030.JPG
アダム良い顔してるぅ〜〜

みんなが喜んだおやつはコレ下下下
2009_08140044.JPG
バナナワッフルです
私も自分用にマネケンのバナナワッフルるんるん
同じおやつでなんだか嬉しい顔(笑)

シャンプーしたりおやつをあげたりするとみんなテンションが
あがりませんか??
うちも何かにつけては大暴れしております
はしゃぎすぎて・・・リースに怒られるティムです
2009_08140002.JPG

2009_08140003.JPG2009_08140004.JPG
ラスティに遊ぼー遊ぼーと甘えるティム

2009_08140006.JPG
アダムとティムは2チーともよく動くので2ショットって
なかなか撮れないないので貴重だな犬(足)






ニックネーム まり at 20:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

やったーーーー

ほんまにほんまに嬉しいんです顔(笑)

ナントexclamation×2アダムがexclamation×2exclamation×2
hina*hinaさん主催の「Photoコンテスト Vol.1」で
2位に選ばれました手(チョキ)手(チョキ)
テーマは「変顔」です顔(イヒヒ)

選ばれた写真は下下下
adam.jpg
正月用に撮っていた写真です。踏ん張ってるしW獅子舞で
おもしろいでしょう。お気に入りの1枚です顔(メロメロ)

http://hinahinacloset.blog94.fc2.com/blog-entry-239.html
結果発表のブログ^^

http://hinahina.ocnk.net/
hina*hinaさんのショップです。とても可愛いんですよ
洋服を買わせてもらった時にこのコンテストをして応募しました
まさか選ばれるなんて思ってなくて7日の発表ものんびりしてて
翌日にブログを見て驚きました^^
めちゃくちゃ嬉しいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コンテストとかは無縁で応募は初めてだったのでほんま嬉しいるんるん

アダムの変な顔のおかげで可愛いカフェマットをGETできたよ


最近。。。アダムが調子悪くて。。。ちょっと闘病中なんです。。。
(今は少し落着いています)
凹むことも多かったけど。。。ほんま嬉しいるんるんるんるん

ありがとうアダムぴかぴか(新しい) 
hina*hinaさん選んでくれてありがとうございますぴかぴか(新しい)
adam06190024.JPG
2009_06190024.JPG


ニックネーム まり at 15:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

プレイズナイスと堀江

いつもの三人でランチ顔(イヒヒ)
またまた大雨かexclamation×2と思いきや晴れてました晴れ
こはぶーさんいわく・・・大阪に警報が出てたらしいっす
だからランチをしている間にザーザー雨が降るかも〜と
ちょいびびりました顔(泣)

かわいいまり+リース
かわいいこはぶーさん+くろまめちゃん
かわいいまちまま★+黒蕗


リースは着くなり・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
2009_08010007.JPG
寝・寝てる・・・

2009_08010007.JPG2009_08010009.JPG



まちまま★はちょっと用事で遅れるので2人で先にランチを
する事に・・・
この日のプレイズナイスは何かあったの??と思わず
聞いてしまうほどの満席。ほんとに全席うまってましたよ
ランチコースだとかなり時間がかかるらしいので普通の
ランチにしました。それもとても美味しいです
2009_08010005.JPG2009_08010006.JPG
こはぶーさんの注文したハンバーグも美味しそうでした
まちまま★が到着した頃に少し席も余裕ができていたので
広い席へ移動させてもらいました

2009_08010010.JPG2009_08010012.JPG
今日も可愛いね
甘え坊さんのくろまめちゃんです。私の指が気になる様子顔(イヒヒ)

2009_08010031.JPG2009_08010015.JPG
こちらも超甘え坊さんの黒蕗です。今日もママがトイレにいっちゃうと
キュンキュンないてたね。可愛い揺れるハート

2009_08010024.JPG
これ何??って思いますよねあせあせ(飛び散る汗)
本来は生クリームたっぷりでキャラメルクリームがあったり
するんですよ
生クリームが苦手なので。。。何もなしでお願いしました
スフレチーズケーキ美味しかったでするんるん

雨も降らずで天気も良いので堀江へ移動しました
暑いのでタクシーで移動車(セダン)車(セダン)

久々のキャラメルボックスさんへ
かわいこちゃん達がいっぱいいたのに見つめるのに
必死になってしまって写真忘れてました
色々とお話をしてお仕事の邪魔しちゃってます。。いつもすみません

そして、最近堀江にオープンした
「MAX TAVERN&DOGS」へ行きました
雰囲気も良くて落着ける素敵なカフェでした
今度はランチに来たいなぁ
夜も12時まで開いてるそうでするんるん
2009_08010045.JPG2009_08010063.JPG

2009_08010048.JPG
2009_08010054.JPG2009_08010056.JPG
またまた寝てるリースです
おちゅかれですか??

2009_08010050.JPG
黒蕗は元気なのにねぇ
リースもそろそろオッサンの粋やもんなぁ

このカフェのあとはドッグピースでお買物を楽しんで
家路へ

家に着いて5分くらいでポツポツザーザーーー雨雷
と大雨・・・濡れずにすみました手(チョキ)

またあそぼーね
計画盛りだくさんだぞ〜〜〜〜



ニックネーム まり at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

栗と豆とチェリー

リースをお伴に待ち合わせの泉佐野へ
この日はむしむしと暑い晴れ曇り晴れ曇り
2009_07180002.JPG
駅で電車を待ってます。保冷剤を頭に乗っけてホケェ〜〜〜と
なってるリースです
暑いねぇ〜〜〜頑張れ〜〜〜

のりちゃんのお伴は栗です
前に会った時はまだベビーでしたね
可愛く成長したねるんるん
2009_07180003.JPG2009_07180012.JPG

2009_07180015.JPG2009_07180017.JPG
本日のランチのパスタもうまうまでしたよ
パンとスープとドリンクが付いてます
パンも美味しいです

スイーツるんるんるんるん
2009_07180018.JPG2009_07180019.JPG
桃のゼリーを楽しみにきたのですがあせあせ(飛び散る汗)今日はなかった顔(え〜ん)
でもでも桃のロールケーキもすっごく美味しかったです
のりちゃんは桃のワッフルるんるん

看板犬のチェリーちゃんが亡くなってしまって。。。
いつも寝ているベッドもなくてチェリーちゃんもいなくて寂しい。。。
オーナーさんとお話したらとても安らかに亡くなったそうです
そして、もしかしたらお迎えが近いかも?!らしいです
素敵な出会いがありますようにぴかぴか(新しい)


チェリーを満喫したあとはのりちゃんの新居へお邪魔しました
新婚ホヤホヤさんですハートたち(複数ハート)
お留守番して待っててくれたのが猫猫猫
豆ちゃんでするんるん栗のお姉ちゃんです
2009_07180023.JPG2009_07180028.JPG
ウヒョー顔(イヒヒ)いかついお顔〜〜〜でも可愛いのよぉ

そしてカフェでは大人しかった栗のテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
リースに遊ぼるんるんるんるんとお誘いしてました
しかし・・・リースはオッサンなんで・・・マーキングに忙しいらしい
2009_07180024.JPG2009_07180036.JPG

2009_07180032.JPG2009_07180033.JPG
ワンピースよく似合ってるよ。可愛いね

豆と栗がじゃれて遊ぶのも見れて嬉しいなぁ
豆は嫌がってたけど顔(イヒヒ)
リースは初ニャンコにとまどってました
2009_07180034.JPG

久々でゆっくり話ができて楽しかったです
またお邪魔しちゃいます顔(笑)

お留守番の4チーにはチェリーのクッキーをお土産
2009_07180037.JPG












ニックネーム まり at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

トリミングDAY


まゆまゆさん&ラッテちゃんとおデートをしてきました
ピコネもトリミングを紹介してもらってリースを
王子に変身させちゃいましたぴかぴか(新しい)

おこちゃま達のトリミングの間にまゆさんとデート顔(イヒヒ)
めちゃんこ美味しいデートですよぉ
西区にある「空心」中華ランチです
すっごく人気のあるお店らしくて13時で売り切れ御免に
なる事も〜〜〜すごいよね
私とまゆさんは1番乗りでした手(チョキ)続々と列ができてました
さすが、まゆさんだね
本格的な中華でピリリと辛くてうまうまでしたよ
鶏肉ネギソース
090716_1136~0002.jpg090716_1136~0001.jpg
カメラをキャリーバッグに入れて車に忘れるドジな私あせあせ(飛び散る汗)
携帯のカメラなので美味しさが伝わらないよね
まゆさんのブログに美味しい画像があるかもカメラカメラ

090716_1124~0001.jpg
夜も美味しいってグッド(上向き矢印) また来たいなぁ

2009_07160013.JPG2009_07160015.JPG
おこちゃま達のお迎え〜〜〜
めちゃくちゃフワフワで綺麗グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)嬉しいグッド(上向き矢印)
リースはちょうど換毛期で毛がモワモワだったけどスッキリGood

2009_07160006.JPG2009_07160008.JPG
一段とかわいこちゃんになったラッテ姫です

2009_07160018.JPG
仲良しな2チーです揺れるハート

さぁさぁ次はどこ行く〜〜〜ってあいかわらずフットワークが
軽やかなまゆさんです。ツアー帰りなのにすごいよ顔(メロメロ)

リアンへ行って喫茶店バースデー
2009_07160020.JPG
優しくて美味しいチーズケーキるんるん
店内も空間が広くてカウンターもでっかくてGood
公園も目の前で最高なカフェだね

2009_07160024.JPG2009_07160029.JPG

2009_07160031.JPG2009_07160033.JPG
お散歩にも行ったよ
リアンでまったり過ごして〜

次はleeveへ
小腹すいたねぇ〜ってことで私はBLTサンド&ミックスジュース
2009_07160042.JPG2009_07160044.JPG
いい匂いがするねぇ〜ラッテッテ
今回のおやつはさつまいもを茹でて持っていきました
ラッテちゃんがすごく気に入ってくれて嬉しかったです
うちの子達も大好きです

leeveオーナーさんとも楽しくお話をしてたら今保護してる子が
いるの。。。と連れて来てくれました
2ヶ月ほど前に和泉市にあるドッグカフェleeveの近くの交差点で
カラーもつけずにいるキャバリアの子を保護したそうです
2009_07160047.JPG2009_07160048.JPG
女の子で年齢は2歳〜3歳くらいだそうです
歯が綺麗でした
だいたい7kgくらいでおとなしい子です
お座り・おて・おかわりもちゃんとしていました

飼い主さんが見つかってくれる事をオーナーさんも望んでいますが
ホームレスの人の自転車の前カゴに乗っていたのを見かけた人も
いるらしいしもしかしたらこの辺りの子ではないかもしれません
近所で聞いても飼い主さんがみつけられないみたいです
里親さんになってくれる人がいれば嬉しいとオーナーさんが
言っていました。この子が気になる方や何か情報があれば

leeve
和泉市池上町1-7-5
0725-38-7755
http://www.leeve.jp/

とてもおとなしくて可愛い子でした
口元のモフモフしたところがキュートなキャバリアちゃんです

2009_07160051.JPG2009_07160049.JPG
おこちゃま達がネムネムモード眠い(睡眠)になってきたので
ここでバイバイです
今日も楽しい日をありがとうぴかぴか(新しい)
まゆさん、また遊んでねるんるん












ニックネーム まり at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

白い子登場!!

先日閉店してしまったワンネバで・・・
ひえひえピローが売っていて¥980−
安いですよねグッド(上向き矢印)しかもコレを買えばチワワの形をした
湯たんぽをくれるんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
うちの5チーには使えないかなぁと悩んだけどおもちゃ
代わりでもいいかなと。。。

そして初対面です
2009_06300001.JPG
やっぱりひえひえどころか遊ぶモードですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
こういう時はだいたいアダムが1番に取ります
普段どんくさいしへたれなんだけどこういう時は絶対に離さないです

2009_06300002.JPG2009_06300004.JPG

2009_06300007.JPG2009_06300014.JPG
ひえひえになるはずなんだけど。。。ひとり燃えてるあだやん。。。
そろそろ他の子にも貸してあげてね

2009_06300017.JPG2009_06300018.JPG
ラスティとリースはそんなに興味がないみたいです

2009_06300020.JPG2009_06300022.JPG
ティムが遊ぶには少し大きいね
パッちゃんは遊ぶ気マンマンですよぉ
おもちゃ大好きだもんねぇ〜おうちのおもちゃは全部自分の物
って思ってるとこは困るけどねふらふら

2009_06300023.JPG2009_06300024.JPG
この白い子をホリホリしたり振り回したりして遊んでました
でも。。やっぱりコレがいいみたいです
2009_06300028.JPG2009_06300029.JPG
可愛いハートたち(複数ハート)目がキラキラしてるよ。。パッちゃん
このドーナツすでに3代目です。

2009_06300031.JPG2009_06300032.JPG

2009_06300034.JPG2009_06300035.JPG
リ・リース君あせあせ(飛び散る汗)その白い子はhinaちゃんではないよ
添い寝してるの??

新しいベッドです。スティッチ柄がとても可愛くて買っちゃいました
2009_07050007.JPG
ベッドが変わってもティムはラスティのストーカーです
ひっついたら暑いよ晴れ

そして今日は5チーシャンプしました
2009_07050011.JPG
あだやんあせあせ(飛び散る汗)胸毛がレロレロで汚すぎ
下下下下下下下下
2009_07050020.JPG
シャンプー後るんるんフワフワアダムになりました

2009_07050024.JPG2009_07050025.JPG
あいかわずボーボーで乾かすのが大変でしたバッド(下向き矢印)

2009_07050034.JPG ラッ君もフワフワやね

アッがく〜(落胆した顔)パットとティムの写真を撮り忘れたあせあせ(飛び散る汗)
今日は暑かったけど腰も痛くならなくて調子よかったです














ニックネーム まり at 22:08| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

可愛い子ちゃん達とデート♪

この日は一身上の都合(←大げさ^^;)ですが
ランチがご一緒できなくてスイーツタイムから参戦♪

まちまま★さんとこはぶーさんが待つプレイズナイスへ
今日のお伴はラスティるんるんるんるん

2009_06210001.JPG2009_06210007.JPG
遅れてごめんなさい顔(え〜ん)

2009_06210003.JPG
くろまめちゃんるんるん 元気になったね 

2009_06210013.JPG2009_06210014.JPG
次元&黒蕗  ママがトイレにいっちゃうと黒蕗がキュンキュン
泣いちゃうんです。可愛いるんるん

しっかりケーキをいただきバースデー着くなりしゃべりまくり〜顔(イヒヒ)
夕方までまったり過ごして移動電車電車電車

2009_06210019.JPG2009_06210020.JPG
暑いねぇ晴れ ワンちゃん達にはちょっとしんどい季節だな
カフェは涼しく過ごせるけど移動が辛いね

2009_06210021.JPG
ラッ君柴犬みたいになってるよ顔(メロメロ)

扇町にあるwan cafeへ  久々で来ました
プチトリミングをお願いしました
2009_06210027.JPG2009_06210028.JPG
爪きりして足裏のボーボーだった毛がすっきり!!
肛門腺絞りと耳掃除もしてくれました


2009_06210029.JPG2009_06210030.JPG
可愛いハートたち(複数ハート) このワンピ可愛いけどちょっとおデブに
見えちゃうね
ラスティは顔が大きいので確実に3kgくらいにみえちゃうね
でもピンクで可愛い顔(メロメロ)

2009_06210036.JPG2009_06210039.JPG
目ウルウル

ここでまたまた移動
もうだいぶ涼しくなってきてます。
みんなでお散歩しながらの移動です
雑貨屋さんへ少し寄りつつ迎賓館へ

2009_06210045.JPG2009_06210048.JPG
黒蕗はウロウロ楽しそうです

2009_06210041.JPG
ラスティは疲れたのかウトウト眠い(睡眠)

楽しいおでかけでしたるんるん
またおつきあいしてくださいね












ニックネーム まり at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

その後のあだやん♪

肛門腺腫瘍は破裂するまでが熱をもって
かなりの痛みがあるんです
人間でも同じような病気があるんですよ^^;
(知り合いになった方がいるんです)
調子悪かったのもこのせいかなぁ

アダムは薬も効いてて復活しております
お尻は痛くない様子です

ティムがなんでも興味をもつ子でアダムのお尻が気に
なるらしくて当日は終始アダムを追いかけてました
アダムが逆にその気になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
2009_06190001.JPG2009_06190003.JPG
もうすでにティムは興味なしなしふらふら遊んであげてよ

寝ればおさまると思ったら。。。翌日も。。。。
2009_06190006.JPG2009_06190009.JPG

2009_06190011.JPG2009_06190012.JPG
ティムがその気にさせたのに〜〜〜
相手してあげてよぉ。完全無視のティムあせあせ(飛び散る汗)

2009_06190014.JPG2009_06190015.JPG
寝るしかないよね。。。アダム〜〜〜
あんまり調子に乗って暴れるとお尻痛くなるよ

2009_06190016.JPG
リースは高みの見物だね

2009_06190018.JPG
パッちゃんは爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2009_06190021.JPG2009_06190024.JPG
最近舌がでてること多いね
そうそう、これも気になって先生に聞いてみたら
「大丈夫です」クスッと笑われました
笑うとこじゃないよぉふらふらだって心配だもんね
舌チロは可愛いんだけどね顔(ペロッ)

みなさん、心配してくれてありがとうぴかぴか(新しい)







ニックネーム まり at 22:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

アダムが大変?!

ちょ〜〜〜っと前から様子がおかしいアダム。。。
様子を見つつ。。。。
てんかんの発作で強いのがあったのでそのせい?
マヒが出てる??
足が少しおかしくてあせあせ(飛び散る汗)
膝蓋骨脱臼がひどくなってるのかも??
と色々考えてて、病院へ行こうと思って
昨日担当の先生が今日来ているか電話をしてみると
休みもうやだ〜(悲しい顔)どうしよう〜と昨日はとりあえず就寝

で、朝目を覚ますと辺り一面なんだか汚れているexclamation×2exclamation×2
アダム〜下痢??(おなかの調子も少し悪かった)
お尻をみると肛門の下あたりが膿だらけで出血もしてる顔(え〜ん)
肛門腺腫瘍だーーーーーーーダーちゃん大変exclamation&question
病院が開いてる時間じゃなけど電話をしてみて状態を伝えると
あまり触らずに連れてきてください!!ってexclamation×2
落着いて〜落着いて〜まずは
みんなをケージからだしてオシッコをさせてご飯をあげて
自分の身支度をしてチャリを飛ばして病院へ
2009_06180004.JPG2009_06180010.JPG
母ちゃんあせあせ(飛び散る汗)お尻の病気だから恥ずかしいじょ〜〜Byダダ

今回で2度目なんですふらふら
足が悪いとばかり思ってお尻に気付いてやれなかったよぉ
ごめ〜〜〜〜んexclamation×2exclamation×2
ウンチがしづらそうなのもコレのせいだったんやね
足が痛くて踏ん張れないって思いこんでたよぉもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
反省してもしきれない・・・ごめんね・・・アダム

前回もこの世の終わりのように泣き叫んで膿を絞りだして消毒
したのよねぇ。。。今回も痛いよね。。。

病院に着くとソワソワあせあせ(飛び散る汗)
2009_06180042.JPG
今回は前回より膿がほとんど出てるので絞らなくても大丈夫みたい
です。でも先生いわく。。。相当痛いですよって。。。
わかってるよぉ〜〜〜〜涙が出ちゃうよ〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

色々と不安で心配だったことを相談しました
膝蓋骨脱臼はレベル2で前と同じくらいみたいで自分で
ちゃんと戻しているらしいです。即手術って思ってたので
安心。てんかんでのマヒでもなさそうだけど細やかに観察は
しないとダメみたいです。
なんで足の様子がおかしいのか??爪が巻き爪になってたみたいです
これまた反省。。。なんでも嫌がるアダムなんで後回しに
しすぎました。楽にできる子を優先した私が悪いexclamation×2反省exclamation×2
先生に爪きりもしてもらいました。
薬を飲んで様子をみることになりました
今回はエリザベスカラーもしなくていいみたいです
でも、お尻は痛々しいです。
2009_06180043.JPG
お疲れ様。帰りはグッタリして動かないから恐かったけど
家に着くと下下下下下下
2009_06180043.JPG2009_06180057.JPG
こんなに笑顔満開わーい(嬉しい顔)
おやつの催促してます。走りまわってるしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
病院から戻ると異常に元気になるんです・・・この子・・・
謎が多いあだやんだわ

2009_06180011.JPG
兄ちゃん痛いのか〜〜とティム

2009_06180017.JPG
痛々しいお尻にビックリで舌チロッ パッちゃん顔(ペロッ)



ヨンちゃんのママにもらったプリンあげるからね
090618_1711~0001.jpg

ヨンちゃんママにはこんな可愛いアップリケのバッグもいただきました
090613_1703~0001.jpg090613_1704~0001.jpg
「リース」と名前入りなんですよぉ
なんでこんな器用なことができるんだろうね。尊敬しちゃうよ
ありがとうねぴかぴか(新しい) 
あゆみちゃんも手伝ってくれてサンキュるんるん






ニックネーム まり at 18:17| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

mothersでランチ

久々で堀江へ

まちまま★と待ち合わせをして〜
いい感じでmothersへむかっていると。。。
いつもと違う出口からでたせいで反対方向へと進んでいました顔(え〜ん)
余分に歩かせちゃってごめんね〜まちまま★
すっごい方向音痴なんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)久々でいくと
やっちゃいますねぇ

無事にmothersに着きました^^

今日のメンバー
かわいいまり+リース
かわいいまちまま★+次元+黒蕗
かわいいもこさん&のぶさん+ミウちゃん+雷
かわいいみかさん+るんなちゃん
かわいいこはぶーさん+ライチちゃん

ランチコースを堪能るんるんるんるん
2009_06080011.JPG2009_06080012.JPG
2009_06080013.JPG2009_06080015.JPG


2009_06080010.JPG 
リースの初恋の相手ミウちゃんですハートたち(複数ハート)
リースは大喜びでチュッチュッキスマークいっぱいしてました
ら〜〜〜い〜〜顔(え〜ん)ごめん。。。写真撮れてないあせあせ(飛び散る汗)

2009_06080017.JPG2009_06080021.JPG
次元&黒蕗です。今日はいっぱい甘えに来てくれて嬉しかった顔(メロメロ)

2009_06080024.JPG2009_06080025.JPG
今日もほんまに可愛い〜るんなちゃんです
あついけど頑張ってね。お目目くりくりでこぼれ落ちそう目

2009_06080028.JPG  本日もおとなしいライチん 癒されるわ〜

写真撮るのも忘れるほどしゃべってました^^
mothersで+まこ+さんとりんごさんに会いましたぴかぴか(新しい)
嬉しい偶然付きですぴかぴか(新しい)

mothersからみんなで歩いて移動してドッグ・ピースへ
ちょいとハプニングがありつつexclamation×2exclamation×2
楽しいお買物をして・・・

そしてキャラメルボックスへ行きました〜かなり遊びたおして〜

エンジョイカフェへ
2階のロフト席でたたみでまったりできます。
2009_06080037.JPG まったりできるよね、るんなちゃん黒ハート

2009_06080027.JPG2009_06080046.JPG
最初はガサガサしていたリースも疲れたのか寝ちゃいました眠い(睡眠)

気がつけば18時半をまわっていました
すっかり陽がながくなってますね晴れ

今日はまちまま★から下下
2009_06080049.JPG 
マナーバンドやらウエットティッシュなどなどわーい(嬉しい顔)
いただいちゃいました^^ いつもありがとうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして、こはぶーさんからも
2009_06080065.JPG 
こんな可愛い迷子札をもらってしまったぁ顔(笑)
めっちゃ可愛いハートたち(複数ハート) いつもいつもしてもらってばかりであせあせ(飛び散る汗)
すみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)  ありがとうぴかぴか(新しい)


2009_06080048.JPG
そしてドッグ・ピースでお買物
このつなぎとってもリーズナブルですよ。もう色があまりないです
5チーでおそろにしたくなってネットでみたけどほしい色はもう
なくてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
順番にきてもらおう〜

2009_06080051.JPG2009_06080061.JPG
可愛すぎるぅハートたち(複数ハート) バルーンなんでちょっとおデブに
見えちゃうけど可愛いハートたち(複数ハート)
リースはグリーンです

楽しい1日を過ごせて素敵なお買物もできて嬉しいプレゼントも
もらってるんるんるんるん最高な休日でした
みなさん、ありがとうね
また一緒に遊んでくださいね顔(メロメロ)















ニックネーム まり at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

5チーも暑いって^^;

今日も暑いですねぇ
5月ってこんなに暑かったっけ??

5チーもビロ〜〜〜〜ンってのびきって寝ております
それでも首や顔の横にへばりつく、あだやんってあせあせ(飛び散る汗)
可愛い顔(メロメロ)

2009_05140001.JPG2009_05140002.JPG

2009_05140010.JPG2009_05140011.JPG
パパ待ちですわーい(嬉しい顔)ジョギングへ行ったのでこんな感じで待ってます

パッちゃんは下下下
2009_04020018.JPG2009_04020019.JPG
大好きな出窓でパパ待ちです。

2009_05180022.JPG2009_05180021.JPG
リースは写真を撮る前にちょっと怒られたので凹んでます

2009_05180025.JPG2009_05180029.JPG
パッちゃん。。。なぜ。。。びっくりお目目目






ニックネーム まり at 20:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

もらいすぎな日々


お姑さんや姉、姉の旦那さん、ご近所さんや
チワワ友達や仕事仲間と。。。先月から色々ともらっております

全部写真を撮ってなくて、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

お姑さんはよくお花をくれます四葉
2009_05100006.JPG090418_1417~0001.jpg
薔薇ってパァ〜ッと開くとほんと綺麗ですよね
育てるのは無理なので私には切り花が十分です

2009_05100097.JPG2009_05100098.JPG
10日おでかけした時にまゆまゆさんからワン達へクッキーを
いただきました。ありがとうぴかぴか(新しい)
そして初めましてのももこりさんからも色々といただきました
すみません。ありがとうございますぴかぴか(新しい)


そして、こはぶーさんから前々からほしかった。。。コレ下
2009_05180003.JPG2009_05180019.JPG
ペーパーポットをいただいちゃいましたるんるんるんるん
ワンがいるとウンチを取るために部屋にボンとトイレットペーパー
があるんですよねぇ〜〜
前はトイレへ取りに行ってたけど人と同じトイレットペーパーでは
もったいないと。。。おやす〜〜〜いのを買ってますひらめき
なのでこのペーパーポットほしかったんです
コロンとした形が可愛いるんるん
お決まりですが顔(イヒヒ)
2009_05180004.JPG もらったよ〜と報告

2009_05180011.JPG2009_05180013.JPG
いつも良い反応をする、あだやんるんるん
このピンクのトイレットペーパーはピーチの甘い香り付きだから
アダムは食べたいらしいあせあせ(飛び散る汗)ダメダメふらふら
チー達のおもちゃや私に化粧水までいただいちゃいました顔(メロメロ)
こはぶーさんぴかぴか(新しい)ありがとうぴかぴか(新しい)


話は変わりますが。。。
15日(金)
仕事仲間と毎月恒例のランチへ
ランチはごくごく普通のお店でオムライスを食べました
その後をスイーツタイムで行ったお店カメラ
090515_1423~0001.jpg090515_1423~0002.jpg

090515_1433~0001.jpg090515_1434~0001.jpg
家具屋さんの一角にカフェがあります
なかなか良い雰囲気です。前はテラス席がワンOKでした
今もいけるのかなぁ。。。聞けば良かったあせあせ(飛び散る汗)
スムージーもケーキもすごく美味しいでするんるんるんるん








ニックネーム まり at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

バーグ・デリシューよるぅ〜

まゆまゆさん&ラッテちゃんとバーグ・デリシューへ
行ってきました

私はパット(PAT)を連れていきました
久々のおでかけだから少しソワソワしてました

まゆさんはイタリアへのお仕事の前日にもかかわらず
夜カフェにおつきあいくださいましたぁ
ありがとうぴかぴか(新しい)

2009_05140020.JPG2009_05140021.JPG
う〜〜〜ん。。なんだかうまく撮れないあせあせ(飛び散る汗)
まゆさんが撮ってくれたパッちゃんはすごく可愛いですハートたち(複数ハート)

http://mayulatte.blog14.fc2.com/

2009_05140018.JPG
ラッテッテ〜今日も可愛いねるんるん 寂しいけど我慢だぞぉ〜


2009_05140029.JPG2009_05140030.JPG
ねぇねぇ。。聞いてる??
ドリンクバーに行ってしまったママが気になってしかたないのよねぇ
ママっ子ラッテちゃんです
それ、リースにも伝授してくれないかしらあせあせ(飛び散る汗)

2009_05140033.JPG
この日のパットはピンクだらけ〜可愛いなぁ


image.jpg
今日もめちゃくちゃ美味しいデリシューさんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2009_05140036.JPG2009_05140037.JPG
ワッフルも気になるしカメラも気になる!!
さすがスーパーモデルのラッコさんるんるん

楽しい夜カフェでした
帰りにスーパーに寄ってお買物もしちゃいました顔(イヒヒ)








ニックネーム まり at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

+片山農園+OKドッグラン

mixiコミュのイベント『第3回・出て来い!!大阪隠れチワワ』
"今の季節、ワンコとランでピクニック"

兵庫県加東市の片山農園にあるドッグランを4時間
貸切楽しい1日を過ごしてきました

今回もまゆまゆさんの車に便乗させてもらいました
いつもありがとうぴかぴか(新しい)



参加メンバーですわーい(嬉しい顔)
かわいいまり+リース+ラスティ

かわいいまゆまゆさん+ラッテ

かわいいももこりさん+みみちゃん

かわいいケンさん&あんかのさん+
        あんとん+かのん+みっくる+アビディ

かわいいKUMIちゃん+うた+もる+なみだ+しずく

かわいいこなつママさん&パパさん+こなつ+アスカ+あいり

かわいいrinちゃん&パパさん+こころ+善

かわいいあきてぃさん&パパさん+CoCo+KiKi

かわいいせつさん+ダーク

かわいいダリアさん&パパさん+hina

かわいいマロンママさん&マロン+ありさ

かわいいアルさん&ママさん+てん+はち+アル(ミニピン)


     ぴかぴか(新しい)18人+26ワンぴかぴか(新しい)



2009_05100024.JPG2009_05100028.JPG
ラスティ楽しそうやんるんるん


2009_05100023.JPG2009_05100029.JPG
ひ〜〜〜〜な〜〜〜〜
アッ!!今日は大好きなかのんちゃんもいるぅ〜〜〜〜
とママの事は完全無視です。はぁ〜〜〜まぁいつものこともうやだ〜(悲しい顔)
でも今日はママ大好きなラッ君がいるからお好きにどうぞぉ〜〜〜

2009_05100059.JPG2009_05100060.JPG

2009_05100021.JPGまゆまゆさんがポージングする下で
ラッテちゃんは抱っこを必死にせがんでます
この日もママのストーカーしてたね
リースにママから離れちゃダメよって教えてやって〜〜〜

2009_05100030.JPG
あきてぃさんちのCoCoちゃんです。抱っこ〜っていっぱい
きてくれました
KiKiちゃんが撮れてな〜〜いあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさい


2009_05100062.JPG2009_05100064.JPG
2009_05100063.JPG2009_05100063.JPG
うたちゃん+もる君+なみちゃん+しぃちゃん
もる君はランに入るなり大歓迎でお迎えしてくれましたハートたち(複数ハート)

2009_05100027.JPG
2009_05100068.JPG2009_05100070.JPG
こなっちゃん+あいりちゃん アスカ君がないよぉあせあせ(飛び散る汗)

2009_05100052.JPG2009_05100031.JPG
2009_05100072.JPG
あんとん+かのんちゃん+アビディ
アッ!!みっくるちゃんがないよぉあせあせ(飛び散る汗)ごめん

お詫びに。。。
2009_05100043.JPG2009_05100044.JPG
hinaちゃんに恋しちゃったアビディです


暫し・・・おやつタイム
2009_05100041.JPG2009_05100042.JPG

2009_05100033.JPG
人が苦手なラッ君がKUMIちゃんに抱っこされてるぅ〜〜
すご〜〜〜いるんるん
そしてグッド(上向き矢印)もっとすごいのがグッド(上向き矢印)
2009_05100038.JPG2009_05100039.JPG
家の子以外とあまり仲良くしないラッ君がしぃちゃんと
一緒に写ってるカメラすごいるんるんママ感動顔(泣)

そして驚き第二段exclamation×2
アルさんちのはちちゃんに
2009_05100054.JPG2009_05100055.JPG

2009_05100056.JPG2009_05100057.JPG
クンクン御挨拶するラッ君 ママさらに感動やわぁ〜〜〜
いつもランやオフ会ではテンションが低いラッ君なのに
楽しそうるんるん

でも、やっぱり疲れるとキャリーにすぐ戻ってきてしまうあせあせ(飛び散る汗)
2009_05100046.JPG2009_05100065.JPG

その頃リースは
2009_05100066.JPG2009_05100067.JPG
めっちゃマイペースに遊んでました
呼んでもふりむきもしませんあせあせ(飛び散る汗)
たま〜〜に戻ってきたと思うと私を通りすぎてダリアさんに
抱っこをせがむ始末。。。
ラッ君が一緒で良かった。。。寂しすぎるよ



今日も愛しのhinaちゃんはモテモテでした
2009_05100075.JPG2009_05100076.JPG

2009_05100080.JPG2009_05100081.JPG

2009_05100082.JPG2009_05100083.JPG
たとえラスティでもhinaちゃんに近づくとガルッと怒るリース

2009_05100078.JPG
ラスティはキャリーに入りたいだけなの・・・

2009_05100089.JPG2009_05100090.JPG
hinaちゃんとラスティは親戚さんなんでするんるん

2009_05100091.JPG2009_05100092.JPG
hinaちゃんのモテぶりはほんますごいね
ダーク君とアビディはこのあとバトルになっちゃいました

2009_05100077.JPG2009_05100086.JPG
ダーク君男前やねぇ

2009_05100087.JPG マロンちゃん涼んでます

2009_05100037.JPG2009_05100036.JPG
頑張ってお弁当を作っちゃいました顔(イヒヒ)
なすの煮浸しは今晩のおかずです(ちょっと持ってきました)
お外で食べると美味しいですよねぇ(自分でいうてるよあせあせ(飛び散る汗)
おにぎりとかほんま幸せを感じます

ケンさんが買出しにいってくれたアイスも暑いこの日には
最高でした晴れ
2009_05100061.JPG

2009_05100094.JPG2009_05100095.JPG

幹事のケンさん&あんかのさん お疲れ様でした
いつも楽しいイベントをありがとうぴかぴか(新しい)

まゆまゆさん行き帰りの運転お疲れ様でした
いつもとっても助かります。ありがとうぴかぴか(新しい)

楽しい1日でした
撮れてないワンちゃん達ごめんなさいカメラ
みなさんと楽しい1日を過ごせて最高でしたるんるんるんるん



































ニックネーム まり at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

★ラスティ★5歳


男の子の節句にラスティ5歳になりましたぴかぴか(新しい)
バースデーお誕生日おめでとうバースデー


おうちにお迎えしてすぐに低血糖で倒れて死ぬか生きるかで
大変やったよね
病院の先生に「この子は生きようって意欲がないというか・・・
生命力を感じない」と言われてすっごくショックでしたあせあせ(飛び散る汗)
これだけを聞けばひどい話なんですがそれだけラッ君の
状態が悪かったんです・・・
ニキビダニになったりと仔犬の頃はほんと病気続きで
みていてかわいそうでしかたありませんでした

でも今はすっかり健康で体重も極小って言われて頃が
嘘のよう・・・って嘘ですよね
2.3kgあります顔(イヒヒ)

健康で元気なら何キロでもOKやんGood
小さい頃に色々あったせいかどうしてもひいきめで
みちゃって可愛い可愛いハートたち(複数ハート)と連発しております
ティムなんて3日に1回くらいしか可愛いって言ってないかもあせあせ(飛び散る汗)


ラスティハートたち(複数ハート)生まれてきてくれて本当にありがとうね顔(メロメロ)
0012.JPG
う〜〜〜ん揺れるハート可愛い顔(メロメロ)

お誕生日の前日に旦那と難波パークスへお買物へ行ったので
P2へ行ってケーキ&おやつ&パンを買ってきました
5チーでわけわけしてたべました。大喜びグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2009_05040058.JPG2009_05040076.JPG

2009_05040065.JPG2009_05040066.JPG

RS31”.JPGRS7.JPG
お迎えした頃です。3ヶ月になる前だと思います
めちゃくちゃ可愛いやんハートたち(複数ハート)

ラスティ21.JPG
リースに遊んで〜とせがんでいます^^

アダム&リース 007.jpgアダム&リース14#.JPG
ラスティの小さい頃の写真を探していると・・・
アダムとリースの可愛い写真をみつけました
リー君毛があんまりないね

2009_05020050.JPG2009_05020051.JPG
これ、ひっつきすぎですよね(笑)
ティムはラスティ大好きなんです
ラスティのあとばかりついていってます
毎日運動会のように2チーで走り回って遊んで仲良しです
でも、こんなにひっつかなくてもいいですよね


2009_05050011.JPG
いつまでも元気で優しいラスティでいてねぴかぴか(新しい)













ニックネーム まり at 00:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

ランチ♪

久々でワンワンネバーランドの2階イタリワンでランチを
しました

かわいいまり+リース
かわいいこはぶーさん+ライチちゃん
かわいいまちまま★さん+次元+黒蕗
のメンバーで遊んで来ましたぁ

ティムの誕生日月でハガキが届いていたのでワンネバへ
行ってきました顔(イヒヒ)ティム抜きでダッシュ(走り出すさま)
2009_04260013.JPG
ここでランチをするとハガキ持参でワン用ケーキをプレゼント
しえくれます手(チョキ)みんなで食べちゃいましたぁ
はいはいあせあせ(飛び散る汗)誕生日のティムは抜きで〜〜〜

2009_04260016.JPG2009_04260021.JPG
次元&黒蕗です。今日も可愛いハートたち(複数ハート)
黒蕗は23日で3歳になってティムと同じ年でキャラも
かぶっておりますわーい(嬉しい顔)

2009_04260010.JPG2009_04260024.JPG
ライチちゃんです。今日も可愛くキャリーIN



2009_04260029.JPG2009_04260032.JPG
ぴかぴか(新しい)リースぴかぴか(新しい) 今日も母ちゃんのおひざは嫌なようで
逃げようと必死でしたあせあせ(飛び散る汗)困った子です

ここでなんとexclamation×2megumiさんと遭遇しちゃいましたわーい(嬉しい顔)
嬉しいねるんるん
2009_04260036.JPG2009_04260040.JPG
アーネスト君といろはちゃん揺れるハート可愛いね
アーネスト君の顔だちやしぐさがアダムと似てます
可愛いね。やっぱ私男の子に弱い顔(メロメロ)
またゆっくり遊んでくださいね

2009_04260041.JPG2009_04260042.JPG
あごを乗せてるいろはちゃん可愛いね



のんびりランチをして3階と4階でお買物をしてプレゼントを
GET!!コロコロってどうなんexclamation×2荷物になるやんかぁ〜〜〜


堀江へ移動車(セダン)車(セダン)車(セダン)
久々のキャラメルボックスへ
のんびりお買物をしてゆうさん達とおしゃべり〜〜〜


で、スイーツを食べたくなってエンジョイへ
2009_04260044.JPG2009_04260047.JPG
こはぶーさんのひざでくつろぐ次元
で、こはぶーさんの食べたチョコパ。美味しそう。
私とまちまま★はホットケーキ。。。この日のはイマイチでした。。
エンジョイでのんびり座敷で過ごして・・・

私の用事でfa*faへおつきあいしてもらいました




天気が雨で移動が大変だったけど楽しい1日でした
またゆっくり遊びましょうね
次回こそは晴れ晴れ












ニックネーム まり at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

★ティム★3歳


ティムぴかぴか(新しい)3歳ぴかぴか(新しい)おめでとう


もう3歳になるんだなぁとびっくりです
いつまでも末っ子のせいかおこちゃまな感じです
行動も幼いままのせいかなぁ
毎日と言っていいほど怒られてますあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、怒られるくらい元気ってことで顔(イヒヒ)

当日はおでかけに連れて行こうと考えていたのですが
お外でのBBQが雨でお店に変更になってしまってふらふら
電車&車の移動。。。カフェ。。だとティムさんは無理ねぇ
かわいそうだけどリース兄ちゃんにこの日はおまかせ顔(笑)
誕生日なのにごめんね
帰宅してこの日はまちまま★が遊びにきてくれて大喜びなティム
だったので良かったるんるん


これからも可愛い暴れん坊将軍でいてね顔(イヒヒ)
2009_03050005.JPG2009_03050002.JPG

2009_04020103.JPG2009_04020103.JPG



ニックネーム まり at 13:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バーグ・デリシュー主催 花見

あいにくの天気雨残念
でも、お店でBBQ

今回の花見に嬉しい参加者がるんるん
まちまま★が来てくれました
朝に場所変更になったので連絡が間に合わず。。。
南海本線にすでに乗っちゃってました電車電車
バタバタさせてごめんね
なんとか待ち合わせができてバーグデリシューへ
すでにたくさんの方達が集まっていました

同じ席にまゆまゆさん・マイマイちゃん・ダリアさん
マロンママさんがいてめっちゃ楽しい時間を過ごせました
ずっと笑っていた気がするぅ顔(イヒヒ)
初めましてでmegumiさんにも会う事ができました
アーネスト君といろはちゃんとっても可愛かったです

2009_04040028.JPG2009_04040032.JPG
ラッテちゃんぴかぴか(新しい)cocoちゃん

2009_04040035.JPG  hinaちゃん もちろんリースは大喜びるんるん


2009_04040067.JPG2009_04040069.JPG
マロンちゃん&アリサちゃん
ほんま可愛いでしょうぴかぴか(新しい)
アリサちゃんに熱烈アピールされたリース顔(笑)
毎度嬉しいねハートたち(複数ハート)

2009_04040093.JPG


2009_04040085.JPG
黒蕗&次元  ようこそ〜泉州へ

2009_04040107.JPG2009_04040109.JPG

2009_04040040.JPG
moonちゃんがポツ〜〜〜ンってあせあせ(飛び散る汗)
おいでぇ〜となかば無理矢理
2009_04040054.JPG2009_04040114.JPG
横でおりこうさんにしてました。MOON&COCOさんは写真撮ったり
色々忙しいから一緒にいようね揺れるハートアダムがいるみたいやわ

2009_04040072.JPG2009_04040073.JPG

2009_04040081.JPG



2009_04040042.JPG2009_04040059.JPG
チワワ以外の犬種ちゃんもたくさんいました
ダックスちゃんやパピヨンちゃんもいました


2009_04040044.JPG2009_04040047.JPG
2009_04040055.JPG
料理はもう最高Good
お肉も美味しいしこのほかにもうどん・おでんもありました
どれもこれも美味しすぎました
お酒・ソフトドリンクも飲み放題で¥2000って安すぎですよ
毎度毎度感謝でいっぱいです
連日バーグデリシューさんにお世話になっちゃいました^^

ママ達は食べる・飲み・しゃべりまくる〜〜〜で大盛り上がり

おこちゃま達は
2009_04040117.JPG  ねむねむラッテ

2009_04040111.JPG 熟睡リースってダリアさんに抱っこ
されて気持ち良さそうに寝てます。すっかり安心してます

もちろんお忘れでないのが
hina子〜〜〜〜
2009_04040112.JPG
とベタベタして嫌がられるリースあせあせ(飛び散る汗)

2009_04040122.JPG
まゆまゆさんに待合室のママさん同士みたいわーい(嬉しい顔)と言われた1枚
なぜかおこちゃまがさかさまです
でもいつも何故だかこうなります顔(イヒヒ)

お外でのBBQもきっと楽しいけど、お店での花見も
とっても楽しかったです。
いつもありがとうぴかぴか(新しい)デリシューさん&やっちさん
バーグデリシューのスタッフの皆さんぴかぴか(新しい)感謝してます
色々お世話になったうえに帰りデリシューさんが家まで送って
くれました。すみません

遠い所来てくれた、まちまま★も気に入ってくれて嬉しいです
そしてやっとわが家へ遊びにきてもらえました^^
2009_04040131.JPG2009_04040132.JPG
いらっしゃ〜〜〜〜いわーい(嬉しい顔)

2009_04040136.JPG2009_04040137.JPG
アダムと次元の2ショットが撮れましたぁ
奇跡な感じです。

2009_04040142.JPG2009_04040148.JPG
アダムと黒蕗の2ショットやくつろぐ黒蕗で後ろにはラスティ
う〜〜〜ん。なだか不思議るんるん
送りがてらお気に入りの洋服屋さんにも一緒に行けたし
楽しかったよ。来てくれてありがとうねるんるんまちまま★
また遊びにきてくださいわーい(嬉しい顔)





















ニックネーム まり at 12:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする